https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12868451832.html


惠ちゃん

こんな真夜中にブログアップ

嬉しすぎ愛飛び出すハート


ふるさと糸島の濃いい2日間

お疲れ様でしたラブ

無事に東京のお家に戻られたんですねおねがい飛行機



そりゃあ

懐かしい場所で想いのこもった

「糸島富士」の熱唱

グッとくることもあるよ泣ブルー音符ピンク音符

参加したお友だちから

可也山の写真が届きました富士山

とても優しいお山ですね

裾のが広がって、大きな広い心で包んでくれているような

まるでお母さんのようなお山おねがい



もう明日になっちゃったけど

秋のコンサートが始まります音符ルンルン

惠ちゃん、休む間もなく始まるコンサートですが

とてもとても楽しみにしてます

初日川越から

また素晴らしい歌声に包まれる

しあわせキラキラ星ハート


ふるさとで過ごした

ほっこりの

あたたかい歌声のシャワー

それが私のパワーになりますからチョキ音符


放送

NHKプラスで楽しませてもらいます


お疲れ様でした!!