オフの過ごし方 | 中央大学水泳部 〜MaraudEr BLOG〜

オフの過ごし方

みなさんこんにちは田中厚吉です!







遅くなってしまい申し訳ありません🙇







今回は僕のオフの過ごし方を紹介しようと思います!





僕のオフは1日寝て過ごします💤


何もしません。






朝ご飯食べて寝て、昼ごはん食べて寝て、夜ご飯食べて風呂入って寝ます






でもそれだとここに書くことがほとんどないので今きてるオーストラリア合宿のオフの写真を載せたいと思います🇦🇺




オーストラリア合宿2日目にアウトレットに行ってみんなで買い物をしました!





僕もキャップとタンクトップを買って楽しいオフを過ごすことができました!



それではこの辺で












せーの



















中大最強👊