こんにちは!

久々の更新失礼します。体育連盟常任委員会、広報部の髙橋です。

本日から、体育連盟の秋季GLCが開催されております。ということで! その模様をご紹介します!

 

あいにくの天候でしたが雨三々五々、体連生の面々が集まり、出発しました。

 

まずは、お待ちかね。

レクリエーション!!

 

柔らかいボールを使ってのバレーボールを行いました。

まずはしっかり準備運動。

 

レシーブ、トス、そしてスパイクまで! さすが体連生というべきでしょうか。

器用に三段攻撃を組み立てていました!

 

そして、今回は(も?)常任チームが参戦。

見事最下位争いを繰り広げました!

華麗に円陣を組むも…

奇襲を喰らって失点!

なんの、無事この試合には勝利しました。

 

班ごとの記念撮影!

グループの数字に合わせてポーズを取ってくれました! 何班かおわかりいただけましたか?

 

一行は再びバスに乗り込み、ホテルへ。

会議です!

 

まずは自己紹介から。

ここからは一転、真面目モードですメガネ

この切り替えの早さは部活仕込みでしょうか…?

身振り手振りを交え、話題を回す班長たち。

議題は、東京2020についてでした!

各班で議論した結果は、代表者が発表し、全員で共有します。

バレーでお疲れのところ、みんな真面目に話し合いをしておりました。

 

さて、このインスタ映えしそうな料理はいったい何でしょう?

そうです、夕食です。

大人気シリーズ。

いっぱい食べましょう。笑

 

お楽しみはまだ続きます。

懇親会も開催しました。例年通り、豪華なビンゴの景品がずらりと!

これらの商品を射止めたのはいったい誰だったのでしょうか?

同時BINGOの際にはし烈なじゃんけん大会も。結果はご想像にお任せします。

 

 

楽しい夜は更けていきます。そしてGLCは明日も続きます。

さて、皆さま、GLC2日目も、どうぞよろしくお願いいたします!!