chuouacademy_map

 

中央アカデミーの簡単マップを作成しました。とてもポップでかわいらしい地図です。作ってくれた広告代理店の方々には、感謝ですね。

当塾はご覧いただく通り、中央中・中央小・富士見小のすぐ近くに位置します。この3校専用の塾、というのが中央アカデミーのコンセプトです。この近隣にはあまり塾がなく、相模原駅周辺まで行かないと主要な塾がありません。

塾だって、遠いより近い方がいいですよね?近場にあったらきっと便利だろう。気軽にいけるようなところにあったら役立ててもらえるだろう。そんな思いからこの場所にしました。

今日も富士見小の生徒が「授業のない日に30分だけ行って勉強していいですか?」という提案をしてくれています。

結構、結構。とても賢い当塾の使い方だと思います。今、「自習室だけ」という学習塾スタイルもあるくらいですから(最近増えてきましたね。小中学生にはあまりお勧めしませんが)。みんな集中できる場所を探しています。

 

保護者の方にもよく言われます。「ここ近くていいですよね」と。はい、そう思っていただけるようここにしました。

小さい塾ですが、サービス充実。中央中・中央小・富士見小の生徒・保護者のみなさん、是非一度ご体験を。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

中央アカデミー

【住所】
〒252-0236
神奈川県相模原市中央区富士見5-1-18
ルヴォワール冨士見1F

【電話番号】
042-866-5588

【営業時間】
13:00~22:00

【定休日】
水・日

■■□―――――――――――――――――――□■■




引用元:中央中・中央小・富士見小×中央アカデミー