New ウェア✨
こんにちは!
先日ニューバランス様から2025SSモデルのウォームアップをご提供いただきました!🙇🏻♀️
上下ともに落ち着いた紺色で、今までご提供いただいたウェアと違って、ゆったりしていて着心地が良く、動きやすい形になっています!
今回のモデルは袖の部分に「new balance」の文字が刻まれていたり、、、
チャックの部分は「NB」というデザイン性のあるものになっていたりしていて、とてもおしゃれです!!✨
もうすぐ新年度になり、気持ちを新たにして再スタートする時期です。新しいウェアを着用して練習や試合を頑張っていきたいと思います!
ニューバランス様、普段からサポートしていただき本当にありがとうございます!!
したっ!!!!!
(写真左:新3年・根門寿尚、右:新3年・森田真ノ介)