こんばんは🌝
2年マネージャーの池田です🥟
昨日5/22の練習の様子をお伝えします🙌🏻

昨日は荒井先輩が来て下さりました。
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

また、4年倉田選手、海堀選手が不在だったため、3年松本選手を中心に練習を行いました❕❕

まず、準備運動とストレッチをした後、回転運動とダッシュを行いました!


次に、基本練習です。
昨日は2年浦窪選手が声出しをしていました🙌🏻


続いて、ミット打ちです🥊‪💨


そして、防具です!
1分、2分の回しをいつもより多く行い、最後に本取りも行いました。
2分の回しでは、すでに何回か行った後、全選手が7回も連続で入り、順番に回っていたため、とても辛そうでした。
ですが、どの選手も毎回全力で取り組んでいらして、その姿が印象的でした🔥


↳左:2年渡邉選手/右:2年浦窪選手

↳左:荒井先輩/右:2年可児選手

↳左:3年木谷選手/右:3年角谷選手

↳左:1年西澤選手/右:3年末兼選手

↳左:3年松本選手/右:2年可児選手

以上で練習を終えました。

そして、昨日も、多くの選手たちが部活後に自習練習を行っていました。
普段より辛い練習後にも、自主トレーニングを行っていて、努力している姿がとても印象的でした✊🏻✨

↳前:2年可児選手/奥:2年浦窪選手

↳前:2年渡邉選手/奥:2年浦窪選手

昨日は、リーグ戦後、初めての防具でした。
各々が反省点や改善点を踏まえて練習をされていたと思います。
6月には多くの大会があるため、怪我や体調に気をつけて練習に励みます!
マネージャーも選手のサポートに努めます✊🏻

引き続き応援よろしくお願い致します🤲🏻
以上で失礼致します🙇🏻‍♀️