こんばんは🌆


信じられないくらい暑い毎日が続いていますね。


冷房のおかげで以前よりは少し涼しい体育館ですが、熱中症には気をつけて練習をしなければいけないなと日々思います🥵

皆さんも熱中症などにはくれぐれもお気をつけ下さい。


そんな中ですが、夏休みにはいり少しずつ色が黒くなっていく選手達は毎日元気に練習に励んでいます🙋🏾‍♂️


実は中大ハンド部、、、8/8から四日間の夏休み(オフ)を控えています🙌✨

オフまで後三日!気合を入れて最高な夏休みを送れるように頑張りましょう🔥

みんなは貴重なオフにどんな予定を立てているのかな〜!


〜練習風景〜

フリーアップ


対人パス


スリーポイントシュート

1年小沼優


2年髙橋侑吾


ゼロステップシュート

2年蔦谷日向


4年久保寺歩夢


1年池田晃之

ポジションシュート

4年木切倉志佑


2年扇谷蓮


3年伊禮雅太


1年風呂内海渡

3対3連続速攻

4年蔦谷大雅


2年瑞慶山充貴


3年野上遼真


6対6


オフショット🌻

まずはこれ撮って!と言って動画を撮らせてくれたアズです!

いつも足で巧みにボールを操るあずですが、今日は失敗してしまったようです、、

あげないでねと言われましたが、撮ったからにはしっかりブログに載せちゃいます😚




つぎは、カメラをみつけると決まってピースをしてくれる崚人!

あげたら怒られちゃうかな〜と思いつつ、いい笑顔なので皆さんと共有です🤭


最後は佇む遵です!

実はじゅんは資格試験の勉強の為に少しの間部活を休部する事に、、、

同期が1人減ると寂しくなりますが、頑張ってほしいです🔥

みんなで写真を撮ろうと声をかけたら、「いや、いいよ」と断られてしまいました。

ちょくちょく練習にはくると言っていたので、引きずってでも連れてきたいと思います😖

次は絶対に同期みんなで写真を撮りたいです!!

遵頑張れー!!!


本日は以上になります。


失礼致します。

田川ケイ