こんばんは🌻


早いものでもう7月も後1週間になりましたね💦

大学は現在試験期間中で、来週の土曜日から夏休みになります。

授業やテスト勉強で助け合える様にと選手達は割とおんなじ授業をとりがちなので、部活前も部活後もみんなの話題は試験の話で持ちきりです😂

単位を落とさず前期を乗り切れる様にみんな必死に頑張っています✏️


さて、今夜はジュニアのアジア選手権決勝ですね!相手は開催国バーレーン🇧🇭✨

前回の試合(前回のバーレーン戦)をみることができなかったので、今回は応援しようと思っているのですが、25:00スローオフということで、、起きていられるか少し不安な時間、、🥱

しかし!

中大3人の活躍を、日本の勝利を見逃すわけにはいきません!!

遠くからでも開催国の応援に負けない様にみなさん一緒に応援しましょう💪

頑張れ日本〜🇯🇵🔥

配信URL↓




〜練習風景〜


スリーポイントシュート

4年田中響人


4年青雅俊


ゼロステップシュート

1年佐々木崚人


4年古屋律


3年上山陽平


ポジションシュート

4年蔦谷大雅


3年出口晴大


キーパー練習

3年野上遼真


1年花本大空



3対3連続速攻

1年小沼優

2年蔦谷日向

3年アシュール亜寿治

6対6


ストレッチ





オフショット🫶


まずはこの2人!

よくご覧ください👀

なんと!全く同じ練習着を着ています☺︎

上も下もお揃いです!靴下が惜しかったですね💦

左2年後藤大慧右3年野上遼真


こちらはストレッチ中にカメラを向けたらピースしてくれた一年生2人です!

やっぱり一年生は愛嬌があって可愛いですよね🥰

奥1年池田晃之、手前佐々木崚人


さてさて続きまして大所帯の集合写真📸

練習後にマツクリを求めて、そしてバーイン選手権をして遊んでいた他の選手の観戦に集まっていた面々です!和気藹々🤭

いつもこんな感じで体育館の端っこに練習終わりは選手たちが溜まっています


左から2年後藤大慧、1年池田晃之、2年蔦谷日向、1年花本大空、3年伊禮雅太、1年佐々木崚人、2年瑞慶山充貴、2年風呂内海渡


こちらが噂のバーイン選手権!

最初はもっと沢山いたのですが、最後までバーイン出来ずに残っていた居残り2人(こうせいとはる)+大雅です




こちらは映り込み選手権??😑

ブログ用に写真を撮ってると映り込んでくる選手が何人か、、

拡大してるので顔は写ってないのですが、本人たちは気づいてません笑

みなさん誰だかわかりますか??





正解は、一番上から、雅太、日向、海でした!

最後の写真はもしかしたら海に怒られちゃうかもしれません、、ごめんね🥺


本日は以上です!!



明日はオフです。

失礼致します。


田川ケイ