こんばんは!

更新時間が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

本日は17:00〜練習を行いました。

明日から3日間のoffになります!
そのこともあってか本日は集中した雰囲気での練習となりました。

本日はoff前と言うことで、新入生の紹介とオフショットを多めに載せております😊
是非最後までご覧ください🙇‍♂️
《練習風景》
体操
キーパー練習
新2年 齋藤遵
スリーポイントシュート
新4年 若狭圭悟
新4年 内山敦尭
ポジションシュート
新4年 福本吉伸
新2年 久保寺歩夢
3対3 速攻
新2年 青雅俊

6対6


✨🌸新入生紹介🌸✨
本日は少しですが新入生を紹介させていただきます!
左から
*出身高校: 千葉県 市川高校 
アシュール 亜寿治 (アシュール アズハル)
*出身高校: 大分県 大分高校 
野上 遼真   (ノガミ リョウマ)
*出身高校: 北海道 札幌静修高校 
出口 晴大 (デグチ ハルト)
*出身高校: 沖縄県 興南高校 
池間 飛勇 (イケマ ヒユウ)
*出身高校: 福井県 北陸高校 
上山 陽平 (カミヤマ ヨウヘイ)
*出身高校: 沖縄県 興南高校 
伊禮 雅太 (イレイ ウタ)

初日はとても緊張した様子の一年生でしたが、2日目の本日は少し緊張が解けたのか和気藹々と練習に取り組んでいました!
寮で暮らしている選手達からも1年生は最初からとても仲がいいという話を聞きます☺️
どんな代になるのかこれからがとても楽しみです!

🤍🍜オフショット🍜🤍



練習の最後にラントレを行った時のチームの写真です!
新入生も含め選手達は楽しそうにラントレに取り組んでいました😊

練習後の陽平と青です🥳
既に新入生と新2年生はだいぶ打ち解けているようで、仲良しそうにしている姿を見かけます(^^)
ついこの間まで1番下だった皆が、後輩を可愛がっている姿を見るとなんだかとてもほっこりします☺️

こちらは練習後にカメラを向けたらピースをしてくれました、雅太です🌞
雅太は愛嬌があるので色んな選手達が可愛い可愛いと言っているのを耳にします💗

2人ともそっぽを向いていますが、大分高校組です!
出身高校が一緒だと安心するのでしょうか、遼真と直喜さんが話している所を見かけます😉

新2年生がホワイトデーのお返しをくれました!
ありがとう💗嬉しかったです!
青と遵はなにをしているのでしょうか、、
新2年生はいつも個性的なポーズをしています😂

最後はこちら!
真ん中にご注目ください!
慶裕さんが練習にいらしてくれました👏
1番左のあずは、昨年引退された翔馬さんに似ていると言われています。同じ出身高校だからと言うのもあるのかもしれませんが、確かに背丈など少し似ているように感じます!
慶裕さんは最後最後といつも言って帰られるのですが、どうやら本日が本当に最後のようです😢
沢山練習にいらしていただいて、ありがとうございました🙇‍♂️

〜🌸お知らせ🌸〜
現在ハンドボール部では新入部員を募集しています!
ご興味のある方は是非お気軽にハンドボール部のTwitter又はInstagramのDMまでご連絡ください😊

明日から3日間のoffになります。
しっかり体を休めてリフレッシュしてください!
良いoffを(^^)

失礼致します。

田川ケイ