おはようございます☀

昨日の練習報告です!

昨日は6:50〜練習を行いました!

4列
{3FECDCEE-65CC-4A63-BB5F-8606D6D45FD3}

DFフットワーク
{9DFF4839-75A2-4425-B78A-813010080A83}

キーパー練習

4年 三浦亮
{4E4BC52E-23B8-4C42-895B-249D98B3BA71}

2年 内山敦尭
{5694DA1B-83EC-4339-B268-A26161C873E5}

4年 北詰明未
{856A3B6D-841A-4F36-AEAF-1285A96314A2}

6対6

1年 部井久アダム勇樹

先日、Twitterにあげたアダムの遠投映像が話題になりました😂
いいねの数がすごかったです!笑

1年 中村仁宣


15分間一本ゲーム
{DE2FFCAB-043A-443E-B942-9D1FCA912657}

{A08A9702-84EE-48B4-89B9-C01F2350A8B1}
Aチームの勝利でした🌟
Aチームのベンチから健太が声を出して盛り上げていました✨
雰囲気作りは試合を左右するとこのリーグを通して肌で感じています💦

〜リーグオフショット〜
{D2237E63-CCF4-4BA7-8F1F-8A4852111C80}
後輩に可愛がられている大希😂
どっちが年下なのか分かりませんね😂
翼はいつも大希に抱きついています笑

{E64081D3-CF16-47E7-B27A-6D64CB077903}

{38727967-BD93-4301-90AA-018F4BF6B0BF}
有難い事に保護者の皆様から差し入れをいただきます🙇‍♀️
美味しくいただいています🙇‍♀️

{2851FB41-EE51-4661-A50C-94278E60E620}
2016年度卒の浦和学院高校出身の下岡大輝さんが応援に来てくださいました😆


明日は国士舘大学多摩キャンパスで15:50から国士舘大学と試合を行います!!
現在中央大学は3位に位置しています!
{DC99AD46-9CC7-476A-AAD5-BACB9C2740FA}

1つでも順位を上げていけるようチーム全員で戦っていきますのでお時間ございましたらぜひ!会場にて応援のほどよろしくお願いいたします😆✨

失礼します。

志村