【三田祭のご案内】 | 2013年度中条ゼミ ブログ

2013年度中条ゼミ ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは( ^ω^ )
中条潮研究会29期Webカメラ係の加藤千明です。

私たち3年生は、この半年間にわたって議論を重ねて執筆してきた三田祭論文の概要を、
22日から24日の三田祭期間中
南校舎5階453番教室にて展示発表します。

私は去年の三田祭でたくさんのゼミのブースを見て回りました。
そのときに、それぞれのゼミが三田論にどのように取り組んできたのか、
またどのような分野を扱うゼミなのか、などを直接目で確かめて情報を集めることができました。

この三田祭での三田論見学の時間が、その後のゼミ選びの指針につながり、非常に有意義であったと今思い返して実感しております。

ですので、
少しの時間でも三田祭で商学部ゼミのブースに脚を運んでみることをおすすめします( ´ ▽ ` )

今、私たち3年生は、三田論の内容を
面白く興味深くわかりやすくお伝えできるように、
展示の準備を着々と進めているところです。↓

2013年度中条ゼミ ブログ

そして、三田祭期間中、4年生も、遊んでいませんよ!
4年生はおそろのパーカで屋台出店します!(^0^)/

2013年度中条ゼミ ブログ

その名も「湯気たちぬ」です!
このお店のスローガンは
「日本の少年よ、見たまえ。これが焼きうどんだ。さあ、食わねば!!」です!

・・・あれ、どこかで似たようなフレーズを聞いたことがありますね(笑)
(・・・「風たちぬ」、「生きねば」あれれw(゚o゚)w)
4年生が出店するこの「湯気たちぬ」では、
とっても美味しい焼きうどんを販売します!
プレーン(塩・胡椒)、明太マヨネーズ、おろしポン酢、しょうゆの4種類をご用意しています!

3年生の三田論ブースにいらして下さった方には魅力的な割引クーポンをお渡しします!
ぜひぜひ三田論展示と合わせて、美味な焼きうどんをご賞味下さいませ( ^ω^ )

寒さが増して参りましたが、お体を暖かくして三田祭期間を満喫し、残りの2013年を楽しみましょう★

加藤千明