※陽性判定後の記事になります。つらくなる方は無理せずお戻りください。







心臓飛び出るってことのことか




BT17で胎嚢確認に行って来ました。



判定日同様、前日から今日を迎えたくない気持ちでいっぱい



と言うのも、BT15,BT16と薄茶〜茶色のおりものがシートに付くくらいで続いてますガーン



トイレに行くたびにというわけではなく、1日に何回か付くくらいという感じで。



生理が来る前みたいで不安でしょうがない真顔





10時過ぎにKLCについて4階で受付。



案内は4階待合。



初めての展開キョロキョロ

今回は採血がないみたいです。



少しすると5階内診室前に呼び出し。



待ってる時に番号が迫って来る感じ、心臓飛び出るかと思いました笑



そしたら、まさかの番号飛ばされた驚き

どういうこと!?



2人くらい飛ばされた後に呼ばれました





内診の結果






胎嚢ありました泣き笑い



大きさは7.6ミリ。



ちょっと小さめだとは思いますが、前回よりは少し大きい!





一応標準の範囲内におさまりましたニコニコ




次は2週間後に心拍確認。

長すぎる魂が抜ける




1つ壁を超えましたが、ここからは未知の領域に突入です真顔



このまま順調に大きくなってくれるといいな花