合格発表あと何回経験したらいいのか



BT7の判定日。


朝から新宿に向かう足が重い昇天



一応フライング検査で着床はしてくれていると思ってますが、hCGの数値も結構大事チュー



10時20分ころKLCに到着。


4階で受付を済ませて10階で採血予防接種


1時間しないうちに4階診察室前に呼ばれましたUMAくん



呼ばれる階によって判定結果が違うという都市伝説もあるみたいですが。


いろんな人のブログを見た限り結果には関係ないみたいです笑





結果は















陽性いただきましたダルマ






気になるhCGは


47.5凝視




夜に採血したら50行ってたのかも!!


と思いつつ、やっぱり心許ない魂が抜ける




というのも


去年の3月に初めて移植して、稽留流産になった周期の判定日がBT7でhCG45だったんです



巷で噂の妊娠継続率分かるやつでも70%超えてたし、ちょっと低くても大丈夫でしょ!って思ってたんですよね。





今回のhCGが前の時と近すぎてザワついてます真顔




KLCで見せてくれるこの表で行くと、赤ちゃんが生まれる確率は66.8%




よく見かける妊娠継続率計算ツールだと




ここは75%を信じようと思います照れ




次回受診は10日後の胎嚢確認。



しっかり育てよーにっこり