チャオーーーーーーー!!!(;´Д`)ノ







気がついたら早くも6月じゃないのよ!







今週も爆風のごとく疾走したわよっ!!(*´Д`)=з



お疲れ!自分!!!










今週はね。



お弁当が3回もあったのよーーー( ̄ー ̄)






夜泣きスパイラルな中でも


なんとかお弁当作り 頑張ったわよ(*´Д`)=з








てゆうか、




ここに載せるためにわざわざがんばってるようなもんで、




私、




たぶん、コソダテフルがなかったら




全然モチベーション上がってないと思う( ̄∇ ̄;)







(左上) 親子遠足の日のお弁当



すりおろし人参ベーグルサンドイッチ (クリームチーズ&ハム ・ スクランブルエッグ )



お豆のサラダ (レタス サラダ豆 ミニトマト)



フルーツ盛りだくさん (キウイ・ゴールドキウイ・りんご・オレンジ)








(右上)  火曜日のお弁当&(ママがお勉強会の間の)ゆいたん託児時のおやつ



この日は超ーーー手抜き弁当(〃∇〃)






カレーライス (前日の夕飯)


ウィンナー(チンしただけーーー)


グリンピースの卵とじ (残り物)


いちご (切っただけーーー)


ちくわくるくる (巻いただけー)




ゆいたんのおやつは、わかめおにぎり&ウィンナー 


芋けんぴとカール。








(左下)   木曜日のお弁当





火曜日に手抜きした分、頑張ったわ。







胸肉の唐揚げ (えぇ、朝から揚げたわよ)


マッシュポテト (じゃがいも・豆乳・グリンピース) 


卵焼き


ソラマメの塩茹で


カボチャ煮


ウィンナー





残り物一切なし!



お弁当のためだけのおかずを作ったわよ!!







週3でお弁当作りに励み、



同じく週3で小児科に通い、



獅子舞に、ダブル夜泣きに、親子遠足に・・・・





さんざん頑張った末に待っていたのは、






土曜日の夫ゴルフ!!泣








今週も土曜日はお仕事でっす!






んーーーー!お休みが少ないねーーーー!







だから、ママも休日返上!








朝から出ずっぱりでよく遊んだわーーーー。











朝から小児科連れてって、





その足で図書館へ。





広場でお弁当食べて、



図書館で遊んで、





そこから公園の水遊びへ移動。






息子たち、遊ぶ遊ぶ(;´Д`)ノ







どんだけ元気なんだ、こいつらーーー!










遊びまくって




結局18時まで公園にいたわよ( ̄Д ̄;;





超ーーーー元気!






子育てって体力いるわぁぁーーーー(´□`。) ←また。









今日も



めっっちゃくちゃ暑かったよねーーー。







暑いし、



荷物は多いし、



ほーたんは延々抱っこだし、



車内ではひたすら泣いてるし、






近場とはいえ、




3人引き連れてあっちこち出かけるのは





車の乗せ降ろしだけでも汗だく(;´Д`)ノ










それでも、先週末はどこにも連れてってあげられなかったし、




今日は思う存分外で遊ぼう!と決めてたから、






お外でたっぷり遊べて




私もなんだかリフレッシュできた!





楽しかった!




公園、ばんざい!!












と、このように、




ワタクシ、







こんなにも頑張っているのに・・・(TωT)






こんなにも真面目に生きてるのに・・・・o(TωT )








またしても災難がーーーーーーー。゚(T^T)゚。








もうやだ!!!




なんなのさ、一体!泣









っていっても、自分が悪いんだけどさ・・・o(TωT )






私が100パーセント悪いんだけど・・・・







びーーーーーーーー!!!!!泣















車をガリガリーーー!!っと






やっちまったーーーーー!泣




(すんごい黄砂は無視しといて!)











もうやだぁーーーーーー!







時間を巻き戻せる道具があるなら



あのときにかえりたい(泣)










午前中、小児科が終わって駐車場から出ようと思ったときに、





右側にハンドルきりすぎて






フェンスの柱にぶつけてガリっと・・・・・o(TωT )











ちょっと擦っただけかなーーー・・・と思って、




たいして気にせず、




少々の傷を予想してたら、






んまーーーーーーーーo(TωT )







外に出て確認してみて目ん玉飛び出たわっ!爆





なんじゃこりゃっ!!




想像をはるかに超える傷!










写真ではたいしたことないように見えるけど、





実際、この下の部分にも傷があって、






左後ろのドア広範囲にわたって傷だらけ。






おまけに少し凹んでもいる。













わーーーーーーん(泣)








私のばかばかばかーーーーー!!!







なんであのときもっと大きく曲がらなかったんだーーー!バカタレがーーー!








言い訳めいてるけど、




どうも頭がボーっとしてさo(TωT )








昨日も、駐車するとき頭がボーっとして



いつもならすんなり停めれるはずが





あれ?あれれ?ってワケわかんなくなったんだよねーo(TωT )






よっぽど疲れてんのかしら・・・(T▽T;)




どうもボーーッとしてダメね(泣)









そして、その翌日に、このザマですよo(TωT )




とほほ(泣)















私的には、どうせそのうちまた同じようなことやってしまいそうだし、



どうせ高く売るつもりもないから乗り潰すつもりだし、



しばらく修理せずにゴマかして乗ってみようかと思ってたんだけど、








夫は修理する気マンマンで(x_x;)









修理せずに済ませたい私と、




修理しないなんてありえない夫とで






しばらく攻防戦を繰り広げています。










あぁぁあーーーーーーーo(;△;)o










修理っていくらかかるんだろーーーーー(泣)









ついてないーーー!><




週3の弁当、



週3の小児科、



獅子舞に夜泣きに親子遠足・・・






この末に待っていたのは










不注意による





車ガリガリ事件・・・泣









くーーーーーー!涙





もう涙ちょちょぎれそう。



来週、もう頑張れないかも(iДi)







あぁ、きっとこれは




厄年のせいだ!厄年!








おそるべし、厄年!









我が家、なんか車に関してツイてなさすぎる!!!










あっちいけーーーー!厄め!このこのーーーーー!!!