チャオーーーーーーーーーーー!!!( ̄▽ ̄)=3









今日、こちら山口市は



もんのすっごい暴風雨でして(/TДT)/








あまりの風に 家がびゅおぉぉーーーー!びゅぉぉ~~~~!!!とうなりをあげ、




屋根にはボタボタと 横殴りの雨がたたきつけられています。









そんな中、




昼からは近所の工事の関係で停電になっちゃうしo(TωT )



(こんな日に限って暗いし、寒い!  


エアコン~~~(T▽T;) 照明~~~(T▽T;))






幼稚園の尿検査はあるし、




おまけにぎょう虫検査もあるしで・・・・・( ̄_ ̄ i)






なんだか落ち着かないんでござーますの。








え?





停電(←昼から)と尿検査(←朝イチ)はまったく関係ないですけど、なにか?( ̄ー ̄;









てゆうか、







子供の尿検査。






なめたらあかん( ̄_ ̄ i)









年長だから、尿検査ぐらいチョロイと思って/p>



なめとったらあかんーーー!!(´д`lll)











こうゆう日に限ってトイレに行っても出ないんだよねぇぇ~~~~(T▽T;)







思い通りになんていかない。







それが





オコチャマという生き物o(TωT )










も~~~~~~~・°・(ノД`)・°・






朝からおしっこが出ないせいでひと騒動!!!










朝起きてトイレに行くも・・・・




出ない。









とりあえず朝ごはん食べさせて、




「あ・・・・出そう。かな。」




って言うもんで





もう一度トイレに行くものの・・・・






やっぱり出ない!!!o(TωT )








そして、





うんちだけしておしっこは出ないという




まさかのミラクル技まで披露( ̄□ ̄;)










あぁぁ~~~~~ん!!!・°・(ノД`)・°・






頼む!!ヾ(。`Д´。)ノ








おしっこ出てちょーーだいーーーー!!!!




ちゅんたん、いまだに寝てる最中にジャージャーだからねぇー(TωT) 



←ほんと、いい加減、悩んでます。









朝起きたところで




膀胱におしっこ溜まってないんだろうね。゚(T^T)゚。








普通の人間だったらすんなり出るはずのおしっこが





夜中ジャージャーなちゅんたんは膀胱空っぽo(TωT )








もぉぉ~~~やだぁぁ~~~~・°・(ノД`)・°・









出るかも・・・・。




あぁ、やっぱ出ない。







出るかも・・・・。






あぁ、やっぱ出ない。







これを何回も繰り返したけれどo(TωT )






もうどうにもこうにも出そうにないので、








ついにタイムリミット!。゚(T^T)゚。












・・・・・・今日はバスに乗れそうにないわ(TωT)






尿が採取できないことには登園できない(ノДT)












てなわけで、




本日、ちゅんたんの尿待ちにより、





バスには乗らず園まで送っていくことになりました~~~~。゚(T^T)゚。







ちーーーーーーーん。(´д`lll)





よりによって、




こんな暴風雨の日に限って(TωT)!!!!!






家を一歩出た瞬間からビチョビチョになりそうな日に限って!!!










赤ん坊と二歳児と引き連れて




この暴風雨の中お見送り・・・。







くぅぅ~~~~。゚(T^T)゚。



闘いだ!




闘いが始まるぞ!!








涙ちょちょ切れそうになりながら幼稚園に電話して、




事情を説明して、




電話を切った・・・・。








ら、






電話を切った3秒後に、








ちゅんたんが、





「ちょっとだけど出たあぁぁ~~!」





って





コップ抱えてやってきたぁぁ~~~~(T▽T;)







あ・・・あぁ・・・ああ・あ・あ・あ・あ・・・・・・・orz





よ・・・よ・・・・





よかったね・・・・((T▽T;)







なんてタイミング・・・・(;´Д`)ノ







強いて言うなら、





あと3秒早く持ってきてくれたなら・・・・






バスに乗れたんだけどな・・・・・(むせび泣き)











おしっこが出てよかったと思うものの、



タイミングの悪さに素直に喜べず( ̄Д ̄;;






日頃、なるべく考えないようにしている


夜中のおしっこにまで またしても悩み始めて、





ほんっとにもう!







たかが数ミリのおしっこ採るために





散々だったわよ!!。゚(T^T)゚。








結局、また幼稚園に電話して訂正するのもややこしかったので、







園まで送っていきましたとさo(TωT )








強烈な暴風雨の中をo(TωT )








さすがにほーちゃんはこんな中、外に出したら飛んでっちゃいそうなので




寝させてから




その間に急いで送ってったわよ。








でも、ゆいたんなんか、





風で傘があおられて、




漫画みたいにぴゅーーーーって風に吹き飛ばされて転んだ( ̄Д ̄;;








ふぅ(*´Д`)=з






ビッチョビチョになりながら、



ゆいたんは抱っこしてほしいと泣くし、



ほーちゃん心配だから急いで帰らないといけないしで





朝からドッと疲れたぜ!











さてさて、



昨日は日本全国、母の日ネタが多かったね!( ´艸`)







うちのちゅんたんも、





金曜日に幼稚園で作った母の日のプレゼントを持って帰ってきてくれたよー( ̄▽+ ̄*)






ママの似顔絵が書いてある




なんでも入れ!




え。



め・・・メガネかけてる、私(^▽^;)







どうやら、幼稚園で、




先生が





「あれ?じゅんちゃんのお母さんってメガネかけてたっけ?」って聞いたら、






ちゅ:「うん。あのね、夜かけてる。」





と言ったそうだ(;´▽`A``








なぜか、ちゅんたんは、マイナーな方の


私の夜の顔を書いてくれました。






ほんで、





裏にはメッセージが書いてあったんだけど、









どれどれ?(〃∇〃)






・・・て、(-。-;)







いつまでも げんきで いてね・・・・って( ̄Д ̄;;




おいおい。



敬老の日かよ。







私、一応、まだ30代。





まだまだ元気だけど( ̄ー ̄;。











まるでおばあちゃんに渡すかのプレゼントをくれた息子。





ありがとう。






長生きします・・・。