クロスケ(後輩くん)とのLINE公開 | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

クロスケ(後輩)は仮名ではありません

ほんまに、クロスケって呼びます

普段はくろちゃんって呼ぶことが多いです


そんなくろちゃんとのLINEを公開


ホヤホヤです





星野源とガッキーの変な噂が拡散されたんは

何かで見たけど、よう知らんかったしさ


星野源のラジオが何曜日にあるか知らんし

ほんで、そこにガッキーが出たんもしらんて




もともとガッキー命で、星野源と結婚した時も

それはそれは見てられへんくらい

魂抜かれてたクロスケがw


星野源のラジオ毎週聞いてたん知らなんだしな。。


星野源の事をガッキーの亭主て言うてるとこ

ひっかかるわー🤭


ほんで、許す心て何?🤭


上からが過ぎる



ほんで、その報告、朝イチでLINEしてくる事ちゃうて!

2時間後には会うんやさかい




そやけど、なんかオモロかったんでね

公開してみました



ほな!今日もゆるっと生きましょー



はばないすでぇパー