現実逃避 | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言


最低気温が氷点下になる寒さの中

キャンプ⛺️に行った日がありました



キャンプ場で仲良くなった人たちが来るよーってオーナーさんから連絡もらって

お昼で仕事が終わったから

お風呂入って、適当に食材と飲み物だけ詰めて

車


焚き火🔥があれば全然寒くないけど

寝る時は凍え死にそうで

車中泊




今年に入って

上手く行くことと行かんことの比率が

3対7くらいで、上手く行ってない事の方が多くて

毎日なんやかんやとモヤっとしてて



毎日毎日、時間が経つのが遅い


仕事は就業中は、何かに追われたり急かされたりせんし、

ご飯食べる時間もないほど忙しいとかじゃない

ただただ、作業としてこなしてる感じで

100%楽しんでなくて

ただ、好きな仕事ってだけで保ててる





お笑い観に行ことか・・

サウナ行こか?とか

そんなんは変わらんけど


それ以外は

何をしてても面白くないとか、楽しめてない


一難去ってまた一難みたいな


次から次へと問題が起こる


そう言うモヤっとしたことも


焚き火🔥見てたら



あの人は、こんな風に考えてはったな〜

あの人は、こんな時こう言うやろなぁ


とか、なんかちょっと前を向ける瞬間がある



キャンプ終わって家に着いて

次の日になったら、またモヤっとすんねんけどな



一旦リセットするためには


この時間が必要やなって。



いつか、隣のサイト🏕️に

城田優くんが来てくれると信じてw



2024年も⛺️キャンプの時間を増やしたい



楽チンなソロキャン⛺️で良いんです


さっ

今日も頑張って働こ