お笑いが生き甲斐 | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言




この2人なんなん?


まじ可愛いんだが




ゆるゆるやのに・・伏線回収される

ロコディの漫才は、ずっと見てられる



案件でこの緩さよ(笑)


大阪の出番増えて欲しいなぁ



4月から、ほんまに劇場通いが急激に減ります

好きなコンビがほぼ東京所属になってしもた






フーさんは天津の向と同居するらしい

大丈夫かな?



最近、アインは

もう人気もんになって、テレビ出てるから

ロコディとヘンダーソンに熱をあげてます



そやけど・・昨日の夢で

ゆずるとデートしてて・・


こんな感じで仲良くw




東京行く前の、こんな感じの

チャッラチャラしたゆずるやったけどw


朝から、めちゃくちゃニヤニヤしとったんラブ



知らんがな


朝からhappyでした



明日の朝もhappyな気持ちで目覚めれるように

今日も早寝しよ。



さーー!ご飯作ろっかなー