ジャニーズ | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

金スマのニノ良かったな〜

最後にメッセージかと思ったら

会話が出来てて電話つながってたんも

中居くん最高やった。


中居くんの声が聞けて安心しましたって涙目になってるニノ見て泣けた


頑張ってたニノに

女性のうなじ特集の画像見てたって言う中居くん



ほんまは、めちゃくちゃ、しんどいんかも知らんし、ほんまに元気になって来てるんかも知らんけど

中居くんらしくて良かったなぁ




電話がつながってると知った瞬間に

席を立って「おはようございます」って頭を下げるニノを見て


ジャニーズ辞めても、後輩たちを大切にする中居くん

やっぱり男らしいなって思った


もっともっと話が聞きたいから

ゆっくり休んで元気に戻って来てくれる日が

さらに楽しみになった



やっぱり中居くんの喋りが聴きたいのよ