日本人だけではなかった.... | 5番の日記~日々好日編~

5番の日記~日々好日編~

気の向いた時に気の向いた事を勝手に書いています。
よってテーマは剛柔バラバラです。



福岡市内の女子高に不法侵入したとして、インドネシア国籍のヨハネス・エディワン(30歳)という男が逮捕されたんですが、容疑を認め、

「女の子の靴の匂いが嗅ぎたかった」と供述しているそうです。



匂いフェチって特に珍しくもないですが、こういうの、日本人特有の変な性癖かと思ってたんですが、イスラム国家のインドネシア人にもいたとは。





私は、

そっちの方の匂いでハァハアできる類のものはないですね。

汗臭いとかタバコ臭いとか。


自分の体臭は自分でわかりませんから何とも言えません。


でも、どちらかと言えば食べ物以外の匂いは勘弁してほしい。

コーヒー豆を挽いた時の匂いとか好きですが(笑)

靴の匂いはいらんな.....