☆★Release★☆
2012年12月27日
待望の3rdアルバムリリース!!


『Dance Clasix』
$Chunky6のブログ

















PYUN-1007 ¥1,500 
OKAZU RECORDS

収録曲
1.買いものBoogie
2.CHA-CHA-CHA
3.彼女はコブラレディー
4.Everything can change
5.25億秒のファンタジー
6.I'll be there-TOKYO-

東京発のダンス・ポップ・バンド、Chunky6のニュー・アルバム。アース・ウィンド・アンド・ファイアー、シック、キャメオなど70's&80'sのダンス・ミュージックをリスペクトし、Chunky6流に蘇らせた渾身の“ダンクラ・アルバム”。この古くささ、今だから逆にアリ! ディスコでならしたオヤジから、クラブ通いのBボーイまで、ダンクラ好きはニヤニヤが止まらない!


☆★LIVE情報★☆
Chunky6のHPでCheck!!
http://www.chunky6.com



☆★RADIOレギュラ★☆
bayfm「Chunky6のいかへんいかへん」
セカンドシーズン終了!
またの放送をご期待ください!
         


2ndAlbum
『ビバリーシックス青春白書
オリジナル・サウンドトラック』


Chunky6のブログ

PYUN-1006 ¥2,100
※本作品は現在は配信のみのリリースとなっております。
iTunesなどで配信中

01.~登校~ 
02.School of Disco
03.ヒャッホー!!
04.~デート~
05.濃・厚・接・触 feat.Makoto Peace
06.~カミングアウト~
07.お別れのうた
08.~バンドやろうぜ!~

09.AROUND THE WORLD
10.~渋谷行こうぜ! 


11.幸福の果実
12.初恋ジョイ
13.~回顧~
14.青春
15.~撤収~



1stAlbum

『Chunky6』
 $Chunky6のブログ
PYUN-1003 ¥2,000

01.Man of the year
02.オレ・オレ
03.I'll be there
04.お仕事ザッツライ
05.カミカゼ
06.SOULMAN
07.ありがとう
08.ドブイタDELIGHT


「この不況な時代に、バブルな香りを醸し出す奴ら。チャラさの裏側にファンクを愛する情熱を見たり! また一緒にライブをやれる日を楽しみにしてるぞ~!」
~浜崎貴司/FLYING KIDS~






ライブ情報などの詳細は公式HPまで!


http://www.chunky6.com


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年11月16日(月) 09時50分55秒

解散!

テーマ:ブログ
長いあいだ応援ありがとう!
Chunky6は解散しました!
みなさまに幸あれ!
2015.11.08
{9E9EBB95-7FA1-496B-A059-2CA46EC5B18B:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年09月29日(火) 12時56分06秒

Chunky6ラストライブのチケット発売開始〜!

テーマ:ブログ
Chunky6ラストライブのチケットが発売開始となりました!
下記のURLからご購入くださいませ!
なんかおもろいページになってる(笑)

最後のライブ、思いっきり楽しみましょうね~☆

Chunky6ラストライブ
「Chunky6定年退職
~お勤めご苦労様でした~」
11月8日(日)@渋谷Club asia
オープン:17時/スタート:18時
チケット:3000円+ドリンク代

【GUEST LIVE】
スケルト・エイト・バンビーノ
【DJ】
DJ Makoto Peace
DJ 708
DJ Nally
DJ JIMMY
from SWING CABARET

チケット購入はこちらから!

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002170634P0030001
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年09月25日(金) 10時28分16秒

Chunky6ラストライブ詳細第2弾!

テーマ:ブログ
チケット発売は9月29日!
発売開始後、またご報告しまーす★

Chunky6ラストライブ
「Chunky6定年退職
~お勤めご苦労様でした~」
11月8日(日)@渋谷Club asia
オープン:17時/スタート:18時
チケット:3000円+ドリンク代
チケット購入:e+にて9月29日より発売開始
(発売開始後、改めてご報告します)

【GUEST LIVE】
スケルト・エイト・バンビーノ

【DJ】
DJ Makoto Peace
DJ 708
DJ Nally
DJ JIMMY
from SWING CABARET
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年08月16日(日) 13時33分21秒

ラストライブ詳細第1弾!

テーマ:ブログ
Chunky6ラストライブの詳細第1弾です!

渋谷Club asiaで開催され、Chunky6もレギュラーで出演していたイベントSUITE ROOMを一緒に作ってきた仲間たちが再び集まってくれました!
ヒャッホー!!!!嬉しぃいい!!!


最高の夜にしましょう!!
ぜひぜひご予定空けておいてくださいね。


Chunky6ラストライブ
「Chunky6定年退職 
~お勤めご苦労様でした~」
11月8日(日)@渋谷Club asia
18時スタート(予定)

【GUEST LIVE】
SKELT 8 BAMBINO

【DJ】
DJ MAKOTO PEACE
DJ 708
DJ JIMMY
DJ Nally

【VJ】
VJ NEGY (from fukamidori fac.)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年08月02日(日) 08時48分33秒

Chunky6解散のご報告

テーマ:ブログ
Chunky6より報告がございます。

このたびChunky6からメンバー6名が脱退するというとんでもない事案が発生してしまいました。
バンド活動の継続が不可能となってしまったため、誠に残念ではございますがChunky6は解散する運びとなりました。

以下、メンバーからのコメントとなります。

えっ⁉︎  お前も⁉︎

つきまして、お世話になった愛するみなさまに最後のステージを観ていただきたく、ラストライブを行うこととなりました!

Chunky6ラストライブ
「Chunky6定年退職 
~お勤めご苦労様でした~」
11月8日(日)@渋谷Club asia
18時スタート(予定)
※詳細は追って公開します。

Chunky6としての最後のライブになります。
6人で全力で臨ませていただきますのでぜひともみなさまご来場くださいませ。

よろしくお願いいたします。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年05月04日(日) 07時44分55秒

5.3 F:maワンマンサポート

テーマ:ブログ
ぐわわっ!

またまたすっごい久しぶりの更新になってしもたぁ!
オリっすーぅ!

昨日はChunky6でF:maの初の生演奏ワンマンのバックをやってきましたよん。


うん、めっちゃ楽しかったわ!


短い期間だったけど、みんなで集中して演奏とかパフォーマンスのアイディアを詰めて、最終的に本当に一体感あるショーになったと思うー☆

何よりF:maのやる気とひた向きさ、ミュージシャンらしさに俺らも引っ張られたわん。

ありがとうF:ma!

すごいカッコ良かったぜ!
新たな挑戦に拍手を!

お客さんも踊ったり飛び跳ねたり、笑ったり泣いたり、楽しんでくれて良かった!

またやろうねー☆きゃー☆
そして落ち着いて飲みに行きましょ!
YUTO、HOSEI、YOSUKE、MOEKOみんなお疲れい!
ホント全員ステキだったわー。


Chunky6のスター、スパムちゃんもリハ&本番に来てアドバイスくれたり、6人でブチかましてきましたとさ。
photo:01


今回はワンマンで曲数もたくさんやれたからEDMにロック、アコギやピアノのバラードまでめちゃ幅広くやったけど、やっぱしChunky6の音楽的な懐の深さはハンパねえな。

“バンド”としてこういうことができるのって今Chunky6くらいだろがい!

つくづく素晴らしいバンドだなーってステージ上で感動したよ。

っても色んな面で挑戦も多かったし(ジュニアは特に)本番が終わるまではまったく余裕なかったけどさ(笑)

でも刺激的で本当に楽しかった!

Chunky6のみんな、マジでお疲れいっ!

しばらくはLINEのグループがおとなしくなりますな(笑)

へへっ。



8月には久々のライブも決まったからまた告知しますよー!

それまではしばらくはまたスタジオにこもって制作だぜーい!

Twitterではちょいちょい情報更新してるからそっちもチェケラ!







すごい楽しいライブだったから久々に更新してみました(笑)


そして今日は幼なじみのジュニアの誕生日☆

隼人ちゃんおめでと。
どんどん大人になりますな。

身体に気を付けてよ(笑)

これからも遊べる30代でいましょうねー☆


かしこ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年12月22日(日) 20時27分37秒

近況報告

テーマ:ブログ
みなさーん!オリだよぅ!

年の瀬だけど楽しく過ごしてますかー??

Chunky6は絶賛制作中!
ライブはないもののすごく充実した時間を過ごしてるよーん☆

個人的にはなんだかバンドをやり始めたときみたいな感じですごく新鮮す。

みなさんに早く作品を聴いてほしい!

集中して制作して新たにスタートを切りたいもんで、しばらくはライブはやらないかも。

でもちゃんと作品は届けられるようにするから期待しててくれー!

メンバーもそれぞれ近況が変わってきてるけど、みんなで一緒に活動できてるのは本当に幸せだ!

インコを買い始めたヤツもいるー☆
photo:01


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年11月18日(月) 08時36分18秒

感謝★感謝

テーマ:Chunky6 Staff
Chunky6年内のライブが
無事終了しました!
{7EE9761A-300B-4769-9B82-B67306AC989C:01}

皆様、本当にありがとうございました!
{EB569242-07D2-4E21-A5E6-9B8424F85C31:01}

Chunky6の音楽が皆さんの力になっていれば嬉しいです(* ̄∀ ̄)
そして!
皆さんの応援や、言葉が
バンドの力にもなります!

これからも、応援よろしくお願いします‼︎


いのっち



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年10月27日(日) 17時25分23秒

2013/10/27

テーマ:ブログ
ひゃーん!

2か月ぶりのライブでございましたよー☆
photo:01


一応ライブ中の写真(笑)
演奏してないけどカッケー!


昨日はBRADIOのレコ初ツアー@東京にお呼ばれしましたー☆


いやぁ、BRADIOほんとカッコいいわ!
アルバムも良いし!

久々にステキなバンドと出会えましたわ。
これからも仲良くしてー


UMBERBROWN、THE TURQUOISE、トライアンパサンディみんなレベル高いしカッコ良かったぜい!


ありがとうございやんしたー!!


曲作り期間だからあんまライブやってないんだけどオリモトの入院とかもあってなかなか進んでねぇ……


ペースをあげなくては!
おちこぼれちゃーう!


11月もライブ決まってます!
11月17日@渋谷LOOP ANNEXどぇす!


みんなきてれつー!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年10月16日(水) 22時07分52秒

わ、、、

テーマ:ブログ
久々の更新、、、



超ズボラちゃんなもんでTwitterとかFacebookで手いっぱい。。。



ブログめちゃ放置してたわー
しもたー



落ちこぼれちゃうー



ってな感じでChunky6はわたし(オリモト)の入院などもありつつ(笑)
photo:02


曲作りなどなどしているんですが、ライブも決まっておりますの!


本数は少ないけど、毎回スペシャルなショーケースになるようリハに励んでおります!


ロイヤルがんばります!
photo:01


ジュニアさん、、、まったりしすぎ!
photo:03


オリモトも復帰しました!
photo:04


みなさま、そして自分たちが心底楽しめるよう、いつでもどこでも全力でやっております!


ぜひぜひ!遊びに来て!


ご予約はchunky6@hotmail.co.jpもしくはTwitterのリプライやメッセージでも受け付けていますよー☆


まだまだジョイフルが足りないぜ!



みんなで一緒にはしゃごうー☆



2013.10.26(SAT)
@渋谷THE GAME
BRADIO & AMBITIOUS!! presents
~DIAMOND POPS release party!!!~
OPEN 17:30/START 18:00  
前売り2400yen(+1drink)/DOOR 2900yen(+1drink)

BRADIO
Chunky6
UMBERBROWN
トライアンパサンディ
(AtoZ)
and more


2013.11.17(SUN)
@渋谷Loop Annex
yummy presents
『I LOVE AMY』

乱舞虎
フラチナリズム
Chunky6
しなまゆ

OPEN 17:00
前売り 2300円(D別)

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。