こんばんは^ ^




ちょっと?日があきましたm(_ _)m


ブログ書くまで至らず…な日々でしたが、

インスタにはもうちょい記録してるんですけどね_φ(・_・


レギュラーとジャにのちゃんねるは観ています。




これ↓もね(*´艸`*)



毎日ちゃんと回しています( ̄^ ̄)ゞ


500万、無理じゃなくなってきたね^ ^♪


イキりまくる陰キャが楽しみで、


日々ニヤニヤが止まりません(笑)


とはいえ、風磨くんごめーん(>人<;)

その際は風磨くんじゃなくて、

腕ぴーんと伸ばして風磨くん撮ってる、

インカメラニノちゃん観たいです!!


中丸くん、どうぞよろしくです。






さて、今朝はニノちゃんの映画の報と、


翔くんの番宣、そしてパーマネントに、


+゚。*わぁぁぁ♡(*´∀`人)*。゚+


なりました。




念願の、ニノちゃんの役者ゴト。


TANG


各局WSでの、


クランクアップインタビューも観ました。


なかなかのキャラクター、


ニノちゃんのお芝居が楽しみです。


プロデューサーの方の、



こんな言葉も嬉しいですね。


公開は来年とか…しばらく先だね。


でも、お知らせウレシス。


12月、潤くんの99.9観に行ったら、


予告がバンバン流れてるといいなぁ…


TANG、楽しみです💛





そして明後日はネメシス最終回!


全10話、始まったら…あっという間でしたね。




終わるのは寂しいけれど…早く観たい!


って、なんか…


嵐のライブみたいだわ(笑)

江口さんや翔くんもツアー言ってるし(*´艸`*)


明後日、楽しみですっ♡




そして今朝の翔くんっ!


アイロンかと思いきや、




10年ぶりくらいで

パーマネントあてました


って。


かっこいいねー♡


なんだか…おしゃれな人だね!←語彙力(笑)


見慣れないせいかな?ちょーーーっとだけ、

去年までの前髪翔くんが恋しいけどね。


今年の夏はパーマネントなのね。


パーマネントの下は…


ちょっと刈ってるのかなぁ?←いつもの


踊ってくれるか、走ってくれるか、


ちょっとぴょんぴょんして(笑)、


近々見せてくれないかなぁ。





公式じゃない?ドラマのニュースを、

チラッとお見かけしたけれど…


嵐さんの、2020を成し遂げたイイ男たちの、


役者ゴト♡


この先も楽しみです^ ^





Instagramは似たアイコンでゆるーくやってます。

🔒ゆえ、初めましての方はすみませんm(_ _)m

こちらで日頃行き来のあるフォロワーさまは、

フォローリクエストくだされば喜んで◎

(お名前やアイコンの異なる方は教えてくださいませ)