みなさんこんにちはウインク

 

先日行った

プロフェッショナルコースの校内コンテストキラキラ

 

前回は競技中の写真をご紹介しましたが

今回は仕上がりの様子をアップしたいと思いますビックリマーク

 

 

 

40分の競技時間はあっという間でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トータルコーディネートなども審査基準になっているので

ヘアメイクだけでなく衣装にも力をいれてますグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

審査員として来てくれた

トップサロンで頑張っている卒業生たちむらさき音符

 

チェックにも熱が入ってましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年生プロフェッショナルコースの

学生生活最後のコンテストブラシ

 

 

2年間で身につけてきたことを発揮した

とても完成度が高く

華やかな内容でしたキラキラ

 

 

審査員の卒業生たちも話していましたが

卒業してからも

作品づくりをする機会はたくさんありますグー

 

 

ここからさらに表現力を伸ばして

成長していってほしいと思いますニコニコ