ネイリストコース 特別授業

テーマ:

みなさんこんにちはキラキラ

 

 

 

昨日はトータルビューティー科ネイリストコースの授業に

 

特別講師として、ネイリックス理事長・松浦先生にお越しいただきました!!

 

 

 

 

ネイルの業界では知らない人はいないほど

 

素晴らしい技術者でもある松浦先生の授業に

 

生徒たちも食い入るように、先生の技術を見て学びましたキラキラ

 

 

 

この日は、デザインスカルプチュアの授業でした。

 

わかりやすく、高度な授業を教えていただきましたビックリマーク

 

 

先生の見本はこちら下矢印

 

 

 

 

とても細かく、美しいですキラキラ

 

生徒の作品もとても上手に出来上がっていました。

 

 

 

松浦先生、貴重な授業をありがとうございました!!

 

 

 

中日美容では、特別講師の先生方を招いた授業もたくさんあります。

 

また随時紹介していきますね爆  笑