みなさんこんにちはキラキラ

 

 

本日、2年生プロフェッショナルコースが

ヘアメイクコンテストを行いましたビックリマーク

 

 

開始前の準備時間はこんな感じ

人数もかなり多くて活気あります筋肉

 

 

 

 

 

審査基準は

■トータルコーディネート

■ビフォーアフター

■時代性

 

 

 

そして審査員は

中日美容の卒業生に来ていただきましたニコニコ

 

 

 

 

左から

 

Double 土川くん

SHIMA 望月さん

'AXIS 佐川さん

bloc 三浦さん

BUDDY HAIR 國友さん

HAIR ICI 吉澤さん

 

 

名古屋や東京の

一流サロンで働いている先輩たちによる審査むらさき音符

どんな作品が選ばれるんでしょうか?

 

 

競技時間は40分間ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

在学中最後のコンテスト

みんな気合い入ってます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年思いますが

年々作品のレベルが上がってますねグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のつくりたいスタイルと

審査基準に合ったスタイル

 

 

どちらもクリアするのは

なかなか大変です滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は競技中の様子をアップしましたが、

かなり写真が多くなってしまったので

審査や結果発表はまた後日のせたいと思いますグッ

 

 

完成後の作品もたくさん登場するので

お楽しみにっウインク