みなさんこんにちは爆  笑

 

 

 

10月3日に渋谷ヒカリエで行われた

 

re-quest QJさん主宰

 

美容業界で働きたい学生のための就職イベントに参加しましたビックリマーク

 

 

 

 

中日美容では、毎年関東方面に就職する生徒も多く

 

たくさん内定を頂いております。

 

 

 

 

当日は、たくさんの美容業界のサロンや会社のブースが並び

 

東京に就職したい生徒たちは、貴重な話をたくさん聞いて廻りました。

 

 

 

 

 

東京で就職し、アシスタントの美容師の方の話を聞くこともできたのですが

 

なんと今年からOCEAN TOKYOさんにて働いている

 

中日美容卒業生の今井崎君もお話をしてくれましたキラキラ

 

 

左が今井崎君です下矢印

 

 

終了後はみんなで記念撮影キラキラ

 

 

 

貴重なお話をたくさん聞けて

 

1年生の生徒たちの就職活動にも

 

大いに繋がっていくと思いますピンクハート

 

 

 

みんなの夢が叶うように

 

中日美容ではたくさんのサポートをしていますキラキラ

 

また色々な情報を載せていきますね!!