和装メイクの授業

テーマ:

みなさんこんにちはキラキラ

 

 

 

先月ですが、ブライダルスタイリストコースの授業で

 

和装メイクの授業を行いました。

 

 

 

講師の先生は、舞台用化粧品、舞台用メイクで有名な

 

三善の山本先生にお越しいただきました。

 

 

 

 

 

先生の細やかな説明を

 

生徒も必死にメモを取ります。

 

 

 

 

完成した後は、和装のかつらを装着します。

 

 

 

 

とても美しい和装花嫁さんの出来上がりですキラキラ

 

 

 

 

綿帽子を装着するとさらに、白無垢での結婚式を

 

連想する姿になりますドキドキ

 

 

 

 

説明の後は自分たちでも実践しました!!

 

山本先生、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

中日美容では、たくさんの外部の講師の先生をお呼びし

 

他には無い、特別な授業がたくさんあります。

 

またブログで紹介していきますねキラキラ