worker蜂須賀先生の授業!

テーマ:

みなさんこんにちはニコニコ

 

 

作品撮影の授業にお邪魔して

授業風景を撮ってきましたよっキラキラ

 

 

講師は先月も来ていただいた

worker 蜂須賀先生です!

 

 

今回は

生徒たちがそれぞれチームを組んで作品をつくりましたチョキ

 

 

 

 

 

 

みんな1年生ですが

すごくセンスがいいし上手ですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

そしてスマホで撮影してみますカメラ

 

 

 

 

 

その中から

蜂須賀先生がモデルをピックアップし

撮影のデモンストレーションハムスター

 

 

 

 

撮影のときにちょっとしたポイントを意識するだけで

写りが全然変わってくることを

写真を見せながら説明していただき

とてもわかりやすい授業内容です照れ

 

 

 

 

 

写真を見るたびに

生徒たちから歓声が上がり

みんなすごく楽しんでました爆  笑

 

 

 

 

これから自分の作品をつくるときのヒントが

たくさん見つかったと思いますグッ

 

 

コンテストでの活躍が楽しみですキラキラ