みなさんこんにちはニコニコ

 

先日

美容業界就職フェア

が行われましたので

その様子をお伝えしますねっ♪

 

 

 

卒業生もいっぱいいました爆  笑

 

 

 

 

とても多くのサロンが集まってますグッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京のサロンもたくさんkira

最近は東京志望の生徒もふえてますぽってり苺

 

 

 

 

 

 

これから各サロン続々と面接が始まりますビックリマーク

また内定者が決まりしだい

お知らせしますねっグッド

 

 

 

 

 

最後に

今週のイベントのお知らせです音譜

 

 

5月24日(土)

自分がキレイになれる変身DAY

 

開催時間 10:00~13:30 (受付9:20~10:00)

 

好きなメニューを1つ選んで、いっぱいキレイにしてもらって大変身★

友達に差をつけるチャンス!!

 

<選べるコース>

 

・【トリートメント&ブロー】

 たまにはちょっと贅沢に。効果抜群ヘアトリートメント 満席

 

・【ヘアアレンジ&メイク】

 トレンドメイク&おしゃアレンジで今ドキgirlに♡ 満席

 

・【ネイル】

 ♡きゅんきゅん♡ネイルで指先から可愛く  空席あり

 

・【メイク&スキンケア】

 もっと可愛く♡オーダーメイク♡スキンケアレッスン付き♪ 満席

 

・【エステ】

 セルライトケア★スリム美脚マッサージ  満席

 

 

 

 

現在、ネイルのみ空きがありますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓ご予約はこちらから↓↓

 

http://www.chunichi-biyou.com/opencampus/

 

 

ご予約お待ちしてますラブラブラブラブラブラブ