プロフィール作成法~ポイント②~ | 【男子校恋愛】出会いが無く学校と家の往復だった僕がSNSを使って『一度も会わずに』彼女を作り毎日LINEし放課後に公園デートできた方法

【男子校恋愛】出会いが無く学校と家の往復だった僕がSNSを使って『一度も会わずに』彼女を作り毎日LINEし放課後に公園デートできた方法

彼女がほしい!

でも出会いがない・・・

そんな男子校生が『SNS』を使って
他校の女の子を彼女にし、

誰もが憧れるようなリア充生活を過ごせるようになった秘密の方法をお伝えしていきます!



漁場のように

女の子が次々と釣れる

プロフィール作成法が存在します。



こんにちは

マナカです。


前回に引き続き

プロフィール作成法について

書いていきますが、



「そもそもどんなこと書けばいいのか

まったくわからないんですけど・・・」


という方もいるかと思いますので

今回は



まるで漁場かのように

女の子が食いつく

プロフィール作成のポイント



お伝えしていきます。




「プロフィールは160文字」



プロフィールは160文字しか
書けません。



その限られた文字数で女の子の心を
わしづかみにしなければなりません。



という事は、


彼女を作るために必要のない

無駄な言葉はなるべく避けたいですよね。



こう言われると


「彼女を作るために必要な言葉って何?」


と思うかと思います。



このポイントは

たった一つしかありません。



このたった一つだけの

ポイントを押さえるだけで

書く内容が次々と見つかり、


しかもそのプロフィールが

女の子を刺激し、



自動的にあなたに

メッセージを残してしまう機能を果たします。



ではそのポイントは

何かと言いますと、



「魚の好きな餌をつける」


です。



これを聞いて


「当たり前じゃん!」


と思いますよね?


しかしこれをしっかり

抑えられているTwitterユーザーは

あまりいません。


ではこの

「魚の好きな餌をつける」


というのはどういうことなのか

といいますと、


「すべての単語を女の子が

食いつく単語にする」


ということです。



例えば



「趣味」



これもアニメやネット、ゲームなどの


「女の子から見たらどう見てもマイナス」


という言葉は使ってはいけません。


どういう趣味を書くと

いいかと言いますと、


具体的には


料理

ドライブ

カフェ巡り

映画

読書

音楽

スポーツ

旅行


です。



これほどあれば一つは
女の子の興味の引く趣味が出てくると
思います。



「女に全部合わせてるみたいでやだな・・・」



とあなたが思うのであれば、



「釣り」



を想像してみてください。



あなたは魚をとらえる時に
魚が欲しそうな餌をつけますよね?



女の子には悪い表現ですが、
それとまったく同じと思って


「お!これに食いついた♪」


「これはあまり食いつきがないから

消そう」



など楽しんで試してみると

これまでの何倍もの確率で

女の子を口説けるようになります。


まずは今、この

「魚の好きな餌をつける」

というのを頭に入れて

プロフィール作成をしてみてくださいね。



最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


マナカ