このブログもそうですが、時代に置いていかれない様に、様々なサービスやツールを体感する様にしています。
巷で「クラハ」と言われているClubhouseもそうですが、思っ切り使うかどうかは別として、登録はする様にしています。
使用頻度で見るとFacebookを一番多く使っていますが、最近Twitterも情報収集の為にあらためて使い出しています。
登録自体は2010年となっているので、結構昔に登録していたんだと思いましたが、この度やっとフォロワーが1,000人を超えました^_^

私のTwitter(IDは@chungryol)

ビジネスをやっている以上、インプットとアウトプットは大切なので、これからも有意義に活用していこうと思います^_^

ちなみに海外とのやり取りもあるので、FacebookメッセンジャーやLINEの他、KakaoTalk、WhatsApp、WeChat、Samepageも使っています。
その他、TimeTreeやChatwork等のツールも使っています。
正直なところ、二つか三つに統合してもらいたいものですが、臨機応変に対応していこうと思います。

大栄翔の翔は映画「翔んで埼玉」の翔ですね^_^