気付くだけでいい

テーマ:

こんにちはー爆  笑

 

モニターがちょうど昨日で全て終了しましたので、いよいよ本セッションを始めようと思います。

 

ご相談の内容としては、やはりお悩み相談が多く、値段設定のご相談は2件くらいでした。もともとの想定としては、全部お悩み相談だろうと思っていたので、値段設定の相談があったこと自体が面白かったです。それぞれ、ちょっと説明をしたいので、番号で分けますね。

 

一番下に、セッションのお申込みフォームがありますので、ご希望の方はご確認ください。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

①お悩み相談

悩む原因はいろいろあり、何でそもそも悩んでいるのかっていうところを掘っていくことが多かったです。悩んでいるポイントを自分で掘って、解決するためにどうしたらいいかを、自分で考えられたら最高にコスパがいい気がするんですよね。

 

例えば、「性格の悪い人が職場にいる」として、それにストレスを感じる人と、感じない人がいますよね。もし自分がストレスを感じてしまうのだとしたら、それはほぼほぼ自分の中に理由があります。

自分の中にある何かが反応して、そういう反応をしているということです。

 

なので、そのポイントが何なのかを探していけばいい訳です。

 

悩むときは、そのポイントが明確ではなく、ぼやけているために、具体的な対応を自分で取ることができないために、悩んでいるんだと思うんですよね。

 

転んで泣いている子供がいたとして。

泣いている理由が何かによって、解決方法も違いますよね。

 

A 痛くて泣いている → 早急なけがの治療

 

B お母さんの気を引きたくて泣いている → お母さん、至急ハグ

 

C 友達の気を引きたい → みんなで「だいじょうぶー?」と言ってあげる

 

この説明、うまくいってない。笑

 

ともかく、ポイントや理由がはっきりしたら、あとは対応していくだけの話なので、そこさえ明確にできたら、もう解決したも同然じゃないかと思っています。

 

以前の記事でも言っているように、そこを乗り越えていくことは、人生の醍醐味ですもんね。そういったことも、きっと肉体をもって生まれてきた意味ですよ。自分の生まれ持ったパワーを信じて、ぜひぴょーんと飛んで行って欲しいなと思います。

 

そのために、必要があるのであれば、お悩みのポイントや理由などを、深堀りしながら明確にするというお手伝いをしたいと考えています。

 

 

②値段設定

意外に需要のあった、こちらのご相談。

わたしがカードで引く場合、どうもそのメニューのエネルギーをみているようです。なので、時期というよりは、「こういうエネルギーを使って、こういう事を提供するなら〇〇円」という説明になることが多いです。

 

その値段設定が出たときに、受け入れられない値段を言う時があるようですが、そうなると、だいたい、受け入れられないポイントは何かっていうところを掘っていくことになり、いったん値段設定の話から外れますので、ご了承くださいニヤニヤ

 

わたしが言った値段で自分の感覚がひっかかるのかどうかっていうところで、意外な心の小石を発見することがあるので、こういうご相談もおもしろいです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

上記以外にも、聞きたいことがあれば何でも聞いてもらって大丈夫です爆  笑

 

また、基本的にはカードでのセッションになるのですが、時たま、相談者の後ろの人たちが言いたいことが強かった場合に、私の口を使って伝えている場合があります。

 

そうすると、もはやカードも置き去りにして、そっちの気になる方の話をしている時間が多くなることもあるようです。モニターでは割合、龍とご一緒の人にその傾向がありました。

 

そのような場合でも、現実世界を生きている自分に、どの現実を選択するか任せられていますので、あまり気にしすぎることなく、自分の人生は、周りとの調和を考えつつ、自分のしたいようにしていくことを、おすすめします。

 

という事でですね、もろもろ事情がありまして、セッション料金が以前告知したものと変わっております。

お申し込みの際は、そこのところご確認ください。