ご訪問ありがとうございます!

前回の記事に引き続きバストネタビキニです

私がバストアップするために行っている事を紹介しますくるくる

まず

鏡バストアップサロンに通うこと
私はBivieさん(♡)に通ってますウインク
やっぱりプロの知識と技術で最善をつくすラブラブ


鏡自分でマッサージ
やっぱり自宅でのケアも大切キラキラその方が効果が出るのが早いからお願い
サロンに行くと自宅での宿題を出してくれますラブラブ


継続は力なり!!前まではそんなマッサージで変わらんでしょ!と思ってた

朝晩2回←最初の頃夜は時間あるからいいけど、朝起きてやるのが結構めんどいなあーと思ってやったりやらなかったりしてた滝汗
今はそのマッサージのために少し早めに起きる口笛


自分で手をかけてするとやっぱりバストの形とかボリュームも全然変わるからびっくり

サロンにあるバストクリームも使ってますニコニコ


結構伸びが良くて朝ブラ着ける前に使用ルンルン時間たつとペタって肌がひっつくような感じなのでじっくりマッサージするときは普通のボディクリームを使ったりしてますニコニコ

バストクリームって必要か?と思ってたけどね
やっぱこのクリーム使ってブラ着けると下着とバストが密着してお肉が逃げにくくて良いデレデレ

お肉が逃げない=バストに定着する

良いことずくめです照れ



鏡ナイトブラを着ける
夜寝てる間に何もつけないと形が崩れたり、離れ乳になるのでマッサージしたあとにつけて寝る!気になって寝れないかなーと思ったけど、案外気にならず爆睡zzz




鏡サイズのあった下着をつける
これ結構大切!日中にサイズの合ってないブラつけてるとすぐに崩れちゃうゲッソリメジャーでちゃんとトップとアンダーを測ってもらって買うことイエローハーツ



鏡バストメイク
トイレに入るたびに流れてしまったお肉を下着に入れ込むビキニ少し手間だけど、こういう小さい積み重ねがしばらくするとブラからお肉が溢れてくる結果につながる照れ


鏡モチベーションキープする
やはりマッサージしながらもモチベーションが下がりそうになることはありますもやもや同じように育乳してる人のブログを見たり、インスタでいろんなサロンさんのビフォーアフターを見るとすごくやる気になりますお願い


このほかにも育乳でよくあるサプリを飲むということも考えたりしましたが、

サプリで2カップアップしましたとかちょっと信憑性に欠けるんじゃないか

サプリ飲まなくなったらどうなるのかなー
ピルも飲んでるから併用とかどうなの

サプリでサイズアップはよくあるし、自分の身体でどれだけマッサージで大きくなるか実験したい


と思ったのでとりあえず飲まない方向で頑張っていきたいなあと思ってますグッ


私はこんな感じで育乳経過観察中です星



一般的にD、Eカップだと巨乳の分類みたいにされるけどアンダー65だと全然大きく見えない現実滝汗むしろ裸とか私の胸Aカップくらいに見える気するショボーン


世間の皆様D、Eカップでもアンダー65だとそこまで大きく見えませんから!!


そしてサイズを言ってEなのにそれか...びっくりみたいな表情は人を傷つけてますよガーン

男性に限らず、女性もD、Eカップ=でかい

と思ってるそこのあなた今すぐ認識を変えましょうちゅー




ほんとに今までバストに自信がなかったから絶対に変えたいキラキラ

巨乳を目指すよりか

離れ乳なのを改善してブラをとっても胸の存在がありますって感じのサイズ感にしたいのが私の目標ですハート

今まで貧乳呼ばわりしたやつらを見返してやりたいニヒヒ



また経過報告していきまーすふんわり風船星