あんにょんはせよ韓国

たくさんお店が並んでて1日買い物出来ちゃう
高速ターミナルでのショッピングでの戦利品を紹介しまーすお願い


前回冬に高速ターミナル行った時の買い物では安さで品質あまり見ずに買ってしまって後からみたら切りっぱなしのトレーナーびっくりとかなったので今回は安いだけじゃなくてきちんと縫製されてるかも見ながら買い物真顔



ハートブラックスカート10000원(¥1000)
見えづらいけどスカートにひだが入ってます!









ハートネイビーのパンツ10000원(¥1000)
結構綺麗めな素材で出来ててジッパーもついてる








ハート春夏に着れるシワになりにくい感じのホワイトニット
  10000원 (¥1000)

袖と首元が波波の形になっててかわいいラブ















ハートピンクとブルーのストライプシャツ10000원(¥1000)

これまたシワになりにくい素材で涼しく着やすい!!


高速ターミナルではマノン10000원の服しか買ってないなキラキラ日本だったら1着安くて¥3000とかだしお得照れ




そのあと明洞行ったら同じ服が14000원とかで売ってたから服買うなら絶対高速ターミナル行った方が良いと思いますルンルン


あと韓国のお店で思ったのが、必ず店頭に飾る展示用とお客さんに渡す新品の袋に入ったものがあってすごく購入するときも早くて効率いいよねニコニコ

韓国はなんでも早い
빨리 빨리 パリパリ文化だね!!