こんばんは流れ星
今日は花粉が飛びまくっているのかのどがかゆくて鼻たらたらでしんどいっす笑い泣き
今ってなんの花粉なんですかね?スギ花粉ですか!?



では今日のコスメ〜ニコニコ

{6E80A68E-0416-4A39-A412-1FC7654A65A3}

LANCÔME ジューシーシェーカー
WALK THE LIME 166 


これ二層になってて振るとこんな感じの朱色キラキラ
前ランコムにクッションファンデみにいって勧めてもらったやつルンルン

クッションファンデのタッチアップだけだったのにチークやリップもつけてくれて全然嫌味なくさらっと提案してくれてすごい良い接客だったなあーキラキラ



その時はファンデがどう崩れるかみたかったから買わなかったけどこの時のBAさんとっても親切ラブラブで感じ良くて
後日そのBAさんいるときについつい買ってしまったラブ





こういう良い接客が顧客ゲットに繋がるのよねラブ



何もつけてないリップがこれ

{E96E775A-FCC8-4469-9151-763FB5525502}

そして塗ったのがこれ

{F30A5930-02A9-415C-A8E7-01A61E68337D}

オイル入ってるからかしっとりするしグッ

{661947AF-2D72-4801-A4D6-5A421E70BDEB}

しかも塗るスポンジがマシュマロみたいにふわふわしててすごい気持ちいいのよね照れこのふわっと感がハマるラブラブ



薄付きな感じでナチュラルに仕上げたい時に使ってる〜ウインク仕事の時とはちょっと雰囲気変えたいのよねチュー