おはようございますニコニコ

月曜日から仕事スタートですね!今日はあいにくの雨傘
私は明日休みなのでハッピーですルンルン

今日の夜は美味しいご飯を食べに行く予定お願いナイフとフォークパスタピザ




最近マスカラそろそろ買わないとなあと思い

@コスメランキングで上位のキャンメイク
クイックラッシュカーラー(ブラック)を買ってみたニヤリ ¥680です

{DDB297BF-844E-4EC9-B1CC-0379A79D5E96}

あんまりマスカラにこだわりなかったのですが久しぶりに小さなブラシのもの使ったら

なんて塗りやすいんだっ

と感動しましたポーンブラシの大きさって大事ね
キャンメイクのはコーム型でした!

目頭とか目尻が小さいコームで小回りが効くっ

そしてまつげのカールがきちんと保たれるんです照れ私はいつからかビューラーをほとんど使わない主義に..ポーチの中で場所とるしなっ

{54CB2ACD-CE7B-4ED3-B79F-77309EA87BDE}




1日の終わりに写真撮りましたがキチンとカールしておりますお願い長さも出るしコームで付けまつげが扇型に広がるし、¥680もあなどれませんぜちゅー

さて今日も1日ゆるーく参りましょう照れ