あけましておめでとうございます富士山神社
元旦いかがお過ごしですか?

大晦日の夜はガキ使と紅白を交互に観るのが忙しかったです口笛
大晦日の昼間ほぼ1日で何年ぶりかの部屋を大掃除したんです....結構いらない書類たんまり、ロフトベットと壁の間のホコリが雪のように積もってました...こんなに積もるなんて逆に感動←

几帳面な方々ゾッとしたでしょうに...こまめに掃除できたらこんなことには...なんせ私は

ズボラ人間滝汗




1日で中腰で掃除してたら美しく生まれ変わりましたが、腰が痛くてたまりませんチーンぎっくりになるかと思ったゲッソリ


私の部屋劇的ビフォーアフター出れるんじゃないかと思う!!久しぶりに部屋が綺麗になり大変清々しいですね照れ

明日から一足先に仕事始めでーすガーン毎年三が日は休みにすればいいのにーと思ってますニヒヒ
接客業にもっと休みをくださいませ



2018年もゆるーく更新していくのでお願いしますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまワンダフルな1年になるといいな〜