から帰国ー

日本あったかくないか?あの身を切るような寒さを味わうと私の住んでるエリアの寒さは全然平気ですね〜

韓国で買ったものなど順次アップしていきます口笛

韓国らしいなあと思ったのが、仁川空港飛行機での
コレ↓


{2A5626BE-EE32-4042-B14F-B9DE63BB2628}

花屋さんおねがい

日本の空港ってだいたいないですよね?
前に韓国行った時、彼女をまってる彼氏が花束を持って到着ロビーでまっているのを見かけたお願い

こんな感じ
あくまでイメージです空港じゃないけどね
{41C21718-61AF-4B8A-8A0E-79BA92DBE58E}
ソウルナビさんより画像お借りしました

今回行った時も地下鉄に乗っていたカップルが花束持ってて日本人にはないなーと思った!

カップル見てても愛情表現もストレートですきすきオーラ全開でした←見てたんかい



韓国人の男の子はやっぱりロマンチックーラブ
また明洞とかにいる化粧品の売り込みやってる男の子すごく肌きれいでびっくりですポーン毛穴というものがない!



あ、早速買ったもののせてきます

まずコレ
{90257B67-FEF8-4F17-8A94-8D7EC26969DC}



AGE20's
essence cover pact ORIGINAL
キョンミリパクト 女優キョンミリさんプロデュース


これ韓国行く前に目をつけてた
韓国のホームショッピングでバカ売れしてるやつ

美容成分たっぷり 68%も配合されているんです
あのEGFも配合されているという!


それにクリーミーでしっとりしてる!

機内販売で28800ウォン(¥2880)
で1つレフィル付き安くない?

クッションファンデみたいだけどクッションより重めなクリーミーパクトって感じ?

中身マーブルになっててパフでくるくるしてから付けます。色はピンクラテ(血色のある肌をつくる)とホワイトラテ(透明感のある肌を作る)の2色。私はホワイトラテを購入!
{984CE3E9-74D9-4401-B771-440F219BC9C5}



付けた感じは艶っぽく密着感有り!しいていうならカバー力は少し控えめー
でも化粧崩れもないし今の時期乾燥するから粉ふかないしイエローハーツ

今までラン○ムのクッションファンデ使ってたけど、あれ化粧崩れしないしカバー力あるしいんだけど、なんたって高い笑い泣き¥7000くらいするのに
すぐ無くなるゲッソリ庶民には高すぎますよ。

なのでこれからはキョンミリパクトに世話になろうかな〜奴はコスパ良し質良しですニヤリ

IOPEも気になって機内販売で買おうと思ってたのに私が寝てしまったために買おうとしたときには完売チーン泣ける...

次回行ったときには買おうーっと