ぽっかぽか陽気でございます。
もう4月も中旬爆笑 
てことは、令和元年まで後 半月か〜
と書いてみたものの
話が膨らまないのでしたw

さてさて、今日のコーデは
普段着まっしぐら!
朝 歩いたんでスニーカーです
伸びきった髪で顔を隠す中年

チェコ軍のワークコートに
紺ラインのボーダーカットソーと
黒すすけデニムパンツ
黒つながりでGUのを履きました

ボトムスを変えてもうひとつ
UNIQLOのロングスカート
リネンコットンのです
買った数日後に千円安くなりましたww
くやちいーーー笑い泣き!

スカートで撮るとなんか腹を出して
立ってるようになるんですよ
こりゃ姿勢に問題ありっすねガーン
骨盤が前のめりなのか⁉️腹が出ているのもあるっ




さてさてさて恒例の注目ドラマ!

テレビ東京の春の新ドラマ
「きのう何食べた?」
僻地に住んでるんで、見逃し配信で
観ております

西島秀俊さん演じる弁護士シロさんと
内野聖陽さん演じる美容師ケンジは
同棲しているゲイカップル♡
美容師ケンジは職場にカミングアウトしてます
イチゴジャムも手作り ジャムをコトコト煮込む
西島秀俊さんはレア!ガチレア!

毎回毎回 シロさんが作る美味しそうな
晩御飯が拝め、さらにっ
レシピまで提供してくれる
エクセレントドラマなのです

ちなみに2人がイチャイチャするシーンは
特になく 淡々とした中にも
お互いのことを思いやったり
時に傷つけちゃったりケンカしたり
それをチャラにするかのような
美味しい晩御飯を食べて
笑顔で1日を締めくくる
カップルの物語なのです
これはシロさんの友だちの主婦
田中美佐子さんですww
ホラーじゃないってば:(;゙゚'ω゚'):

30分でじんわり、ほっこり、ニヤニヤ
できるんで興味ある方はぜひ♡

ではでは最後までお読みいただき
ありがとうございました😊💕