皆さん、こんにちば!


昨日は福岡へ舞台を観に行きました。
TEAM NACS SOLO PROJECT 戸次重幸
「MONSTER MATES」


公式よりあらすじ↓

ミステリー好きなのでとっても面白かったです。

ネタバレしちゃいけないので、何も言えないんですけどね(笑)

お席が4列目ど真ん中で、役者さんの表情までよく見えました。

これまで舞台のチケ運は良くなくて(^◇^;)
後ろや二階、一階でも端とか…役者さんの表情なんて見えたことなかったですからね(笑)

見えるだけでこんなに違うのね…と実感キラキラ

ちなみに「福岡国際会議場メインホール」で舞台を観たのは初めてでしたが、この会場との相性が良いのか…
これまでこの枠内のお席ばかりです。
今回の舞台とBREAKERZのライブで5回程しか行ったことないんですけどね(笑)

キャナルやサンパレスの時は席が散々だったので、またこちらの会場でやって欲しいです。




シゲちゃんは「この人はやっぱり舞台俳優だなぁ!!」って舞台を観る度に思いますね。
出演者5人の中でも声がよく通る。

あたし、シゲちゃんの何が好きかって「声」なんです!
映像の時よりも舞台の方が堪能できますね(*´艸`*)ラブラブ


吉沢くんはお顔も好きなんですが、生だと思ってた以上に素敵なお声で(〃ω〃)
声フェチなもんで|ω・)チラッ

吉沢くんを見るのは、安田さんと共演した「夜警」以来かな?

潤くんの「99.9-刑事専門弁護士-」にも出てましたよねラブラブ

他の人がセリフを言ってる場面でも吉沢くんに釘付けでしたキラキラ


本郷奏多くんは顔が小さくて白くて細くて、TVで見たまんまでした(*´艸`*)
綺麗なお顔で陰のある役が似合います。


青柳さんは…井上真央ちゃんのドラマで記者役を見て以来かな?
どこか得体の知れない雰囲気のある方。


前野くんは、この前の「かんざらしに恋して」で見たばかりですが、ガッツリ見たことないのかも?重版出来ぐらいかな?

どっちにも振り切れる役者さんですね。


今回は1公演分しかチケットを取らなかったのを後悔しましたね。
映像化求む〜!

これから行かれる方は、パンフレットは終演後に見てくださいね。



舞台の後はてんちかでお買い物財布
DHCの直営店に初めて行きました!
長崎にもあるけど、遠くて行ったことないです。

この前のネット注文で入れ忘れてた「むずむず」を買いました。
昨年花粉症の時期に飲んでみたら調子が良かったので、今年もお世話になります。

年中鼻詰まりだから、最近は花粉の時期以外は「シソの葉エキス」を飲んでます。


ドラッグストアにないの?って声が出て聞こえてきそうですが、コスモスに「むずむず」置いてないんですよね(^◇^;)

これは急ぐので購入〜音符
他にも色々と気になりましたが、そちらはアプリから購入します。

クレンジングと洗顔のサンプルをもらいました。

どちらも使っていたシリーズが廃番になって、次から何を買うか迷ってたので、サンプルを使って考えます!




RINGOでアップルパイを買いましたりんご
待ち時間5分くらいだったかな?

当日と翌日の2個ずつ(*´艸`*)
シナモンが入ってないアップルパイ、しかもカスタードクリームが入ってるし、大好きになりました。

長崎にもショップ出して欲しいです(;ω;)



最後にふくやさんでめんツナかんかんも買ってきました\(^o^)/

TVで紹介されたレシピも入れときますね〜って、マナブを見て来たのがバレてる?笑


オシャレなもの全然なかったな…。
実用的なお買い物でした(笑)



お買い物を終えて帰宅したら(3時間かけて)、しむどうやってました!
2時間SPなの忘れてました(^◇^;)

無事に相葉くんのコーナーをリアタイ出来ましたチョキ



今夜は「相葉マナブ」
ネギかぁ…ネギですね…。

お寿司を食べに行くので録画で見ます!

21時からはヒガシ先輩の「棟居刑事」シリーズ最新作もキラキラ

忙しいな(笑)