今日は残業でした。
なーんかややこしいことが多くて頭使いましたアセアセ
どっと疲れた…チーン
帰りの電車が遅れてて更にうんざり。


昨日は夫とお迎えを交代したので、1時間休でいいところを半休を取って、ちょっと寄り道してきましたニヤニヤ
セールもしてるしウシシまたそれ笑

BRANSHESとGLOBAL WORKでは息子と娘の服を購入。
それぞれトレーナーとズボンを1つずつ。
来シーズンも着られるサイズにしました。
可愛い子ども服を見てるとテンション上がりましたラブラブ
主に保育園に着て行く服なのであんまり好みで選べないのが残念ショボーン
GLOBAL WORKのキッズのモッズコートが可愛いし暖かそうでしたラブ

あとはUNIQLOとGUで夫と私のものを色々。
夫のヒートテック、タグを確認したら2013年のものだったのでさすがに買い替えです滝汗
いつまで着てんねん、ていうね笑
夫は肌着とか下着は全然自分で買わないです。
まだ着れるからって笑い泣き
限定価格になってたのでちょうど良かったです。

私はGUでスポーツブラとトップスを。
スポーツブラは試しに買ってみました。
990円だったしチュー
今度走りに行くときに着けてみよう。
トップスはリップル裏起毛プルオーバーというものです。
きれいめなスウェットって感じ。
まさに私が欲しかったやつ!
普段着に良さそうですルンルン
GUの店頭がもうすっかり春でちょっとビックリしました。全体的に白い!

なんだかんだいっぱい買い物してしまいましたキョロキョロ
楽しかったー。