{BAB0386B-50F0-464F-A8F2-4EADF8EF8D0C}

前からちょっと気になっていた韓国の海苔巻き『キンパ』を買ってみた。
想像していた味より甘め。辛味があるのかと思ってた。
ん~こうゆう味か、と知れたからもう買わなくてもいいかな。

{B34586AB-8DAE-467E-B59A-B13D1C154011}

あっこの人合うかも、とか、この人苦手だなぁてあるなと思う。
そんな決めつけや先入観よくないよ、ていうけど、でもなぁ…あると思うのだよ。
で数年周期で現れるんだよ。
黙って静かにいやだなぁと思ってるだけだから疲れるし、いやだなぁと思うことが悪いことのように思っちゃって、何で私が罪悪感持ってんだ!てわけわからん腹立たしい気持ちにもなって。
また周りの目気にしてる。
楽になろー
私あなた苦手です。…うむ、まだいい子ぶってますな。
私あなた嫌いです!だ!!

伝えはしないけどね、もやもや考えずに心の中で言い切っちゃうだけでもありかなと。