{8BF6B3F6-0701-4D06-B3D9-DBF352DA15B4:01}

食費っていくらかかってるんだろう。
食べたいもの何でも買う!まではいかないけど、それなりに今日はやめとこって我慢して、でも食べたいものも買っていて。
2、3日おきに何かしら買い物してるようで疲れるなぁ~
毎日、晩ご飯の買い出しする派もいるよね。
これ買ったら贅沢かな?これ買うくらいならこっちにしとこうかな?無駄遣いかな?とか色々考えるから、きっと疲れるんだろうな。
サッとお店に入ったらパッパッとかごに入れてチャッと帰れるようになりたいなぁ。
本当に必要なものを自然に選んで手に入れて、やりたいことを知らないうちにやれている生活。
買い物で鍛えてったらこんな生活できるようになるかな。

夕方、車の音とか変わった。
春の感じ