ランチ(禁煙144日目) | 禁 煙 始 め て み た

禁 煙 始 め て み た

風邪⇒喘息のコンボを喰らったのをきっかけに始めました。
10年間で50回ぐらいチャレンジしてますが、最長で1ヶ月しか保った試しがないです。
今回も2日目にして早くも挫折しかけてるので、ブログを強制的に書くことで生き永らえようという作戦です。

たまには夜ではなく、昼でもという事で
今日食べたランチです。

今日は午前中外出していた為、ランチは
いつもの土地ではありませんでした。
何故かワクワクするのは自分だけでしょうか。

今日はパスタだなぁと思っていた所に
「ナポリタン大盛無料!」の文字が。
店の名前は確認しなかったのですが、
速攻でピットインしました。

$禁 煙 始 め て み た
メガ盛りもあったのですが、ビビって
大盛で注文しました。メガ盛りでも
いけたかなぁと後々思いましたので、
次回あれば、メガ盛りいきたいと思います。