#ありがとうを伝えたい人 | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

ありがとうを伝えたい人

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

まずは、このブログを読んでくださってるみなさま…

 

昨日は、たくさんの愛をありがとうございました♡

 

 

ええ、分かっております!

 

「うふふ♡私ってば人気者♪」

 

…なんて浮かれていません!

 

 

全ては、私のくだらない毎年の恒例行事に乗っかってくださる、みなさまのおかげだと分かっております☆

 

(ヨイショ♪ヨイショ♪)

 

 

よし!

これで、来年のバースデーブログも安泰だ♪

 

(モウヤメロw)

 

 

毎年恒例と言えば…

 

 

今年も、愉快な友人Yちゃんから素敵な贈り物が届きました☆

 

 

Sexy Zoneの名残り?を感じさせる薔薇模様赤薔薇

 

 

 

このリボン、よーく見てください!

 

↓ ↓ ↓

 

 

折り紙じゃんびっくり

 

 

すごっ泣き笑い!!

 

 

 

開けたら、中身はこんな感じ♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

富士山のは、入浴剤だったのですが…

 

 

 

手前の富士山は、Yちゃんの手作りだったびっくり

 

見えるかな?

 

折り紙で作ってあって、ちゃんと立ちます!

 

 

 

 

折り紙のプロじゃんwww

 

 

 

気になるカプセルトイの中身は…

 

 

 

 

私の大好きなモフサンドのチャームとブックマーカー!

 

 

か・わ・い・い♡

 

(Yちゃん、こんな中身だったよ♪←本人、なんのガチャをやったか忘れたらしいw)

 

 

 

そして、この袋に入っていたものは…

 

 

 

一番のメインがコレ!

 

↓ ↓ ↓

 

(ドアラw)

 

 

 

この方の、笑える「野球あるある」のポスト(投稿)を…

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

お手製の本にしてくれてたびっくり

 

 

製本業者かっ笑い泣き!!

 

(最大級に褒めてます♡)

 

 

プロ野球が好きな人なら、共感しまくりの面白さ!

 

興味のある方は、ぜひXで探してみてください(^_-)☆

 

 

 

あと、実は一番笑いのツボだったのがコレ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

…え?

 

まさか、スターマン??

 

 

 

【参考】横浜DeNAベイスターズのマスコットのスターマン

 

 

あははゲラゲラ

めっちゃワロタw

 

 

この素敵なイラストと一緒に、ランダム缶バッヂが入ってました☆

 

 

それは、ベイスターズが、対中日戦でバンテリンドームで戦うときにしか発売されないものキラキラ

 

 

 

『つっこちゃんの推しの名前も入ってるよ♪』

 

と書いてあったので、ワクワクして開けたら…

 

 

「勝利も一緒にいただきます。」

 

な・る・ほ・どチューラブラブ

 

 

ちなみに、息子の分と合わせて2つ入っていたのですが、勝ち飯は7種類あるのに全く同じものが2つ出てきました

 

親子でお揃いになりました泣き笑い

 

 

 

お手紙の中身は内緒だけど…

 

 

 

少しだけ公開(^_-)☆

 

↓ ↓ ↓

 

 

韓ドラ好きな人だけが分かるワードや小ネタゲラゲラ

 

 

あー、いっぱい笑った!

 

Yちゃん、今年もありがとうキラキラ

 

 

何が嬉しいって、私(を笑わせる)のために時間と手間をいっぱい費やしてくれたその気持ち♡

 

その気持が、プライスレス☆

 

 

 

そうそう!

 

プレゼントについていたリボンを、なにげなく我が家のダッフィーちゃんに付けてみたら…

 

 

 

 

かわいすぎる~チューラブラブ

 

 

私が騒いでいたら、ダッフィーちゃんが「ボクにも見せて〜」と近づいてきたよ♪

 

 

 

はい、重症〜笑い泣き

 

 

兎にも角にも、みなさま、本当にありがとうございました♡