新年のおみくじ引いてみた♪ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

年明けの1/2と1/3は、毎年『箱根駅伝』を見てます♪

 

 

今年の青学は強かった!!

 

駒澤に、あんなに大差をつけての優勝とはアッパレ拍手

 

 

6区の大量一斉スタートは、すごかったね…

 

選手たちの後ろから追随する白バイの数の多さに驚きました(^_^;)

 

 

見た目の順位と実際の順位が違うから、シード権争いもパット見では分からなくてハラハラしました

 

 

 

この二人は、切磋琢磨しながらお互いの励みにもなっていたんだね〜笑い泣き

 

 

 

今年も、箱根駅伝から多くの感動とパワーをもらいましたキラキラ

 

 

 

さてさて…

 

 

あめーばのおみくじを引いてみたら、結果は…

 

 

 

 

 

 

 

なんか、あまりよくないことに見えるけど…

 

よく見たら、アドバイスだよね口笛

 

 

まあ、『ネットに注意』ってことかな?

 

「知らなくていいこと」や「悪意のある人」は、ネットに多い気がするからあせる

 

 

恋愛運は、置いといて…(笑)

 

 

『仕事運』にいいことが書いてあるのが嬉しいチュー

 

よし!

 

今年もパートを頑張るぞ!(←単純w)

 

 

 

おみくじと言えば…

 

 

今年の(旧J)のお正月コンテンツは、『おみくじ』じゃなかったね~

 

(面白いから楽しみにしてたので、ちょっと残念…)

 

 

 

『おみくじ』が出てくる初詣の物語を貼っておくので、よかったら読んでみてください(^_-)☆

 

↓ ↓ ↓