勝利くんとリアルタイムで「めざましじゃんけん」をしたくてソワソワした件 | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

今朝の「めざましじゃんけん」の第3戦は…

 

 

 

VS 佐藤勝利くんラブラブ

(「VS魂」の宣伝もバッチリ(^_-)-☆)

 

 

 

 

勝利くんとリアルタイムで対戦したい音譜

 

 

…けど、それを夫には見られたくない(^^ゞ

 

 

 

夫が仕事で家を出るのは、毎朝7:30頃。

 

 

そして、勝利くんの「めざましじゃんけん」は7:35頃の予定。

 

 

 

よし、大丈夫爆  笑

 

 

 

…のはずだったのに。

 

 

今日に限って、夫の支度がなんだか遅い滝汗

 

 

7:30を過ぎてから、落ち着かなくてソワソワする私。

 

 

 

あ~!

もうすぐ、じゃんけんが始まっちゃうのに~えーん

 

 

そして、パシャっと撮りたいのに~カメラ

 

(↑絶対に見られたくない姿あせる

 

 

 

ようやく夫が玄関に向かった時に、天気予報が始まった。

 

 

この天気予報が終わると、その流れで「めざましじゃんけん」が始まるはず。

 

 

 

は・や・く!

 

は・や・く!

 

 

心の中でコールをしながら、玄関先まで夫を見送る妻笑い泣き

 

 

 

そして、夫を見送った後に、急いでテレビに戻ったら…

 

 

 

セーフ爆  笑

 

 

じゃんけんの締め切りに間に合った♪

 

 

私は、「チョキ」を選択チョキ

 

 

 

いざ、勝負ビックリマーク

 

 

めざまし じゃ~んけん じゃ~んけん ぽんっ♪

 

 

 

 

「僕は、チョキを出しました」

 

 

 

わあ♡

「あいこ」だ♪

 

勝利くんとおそろいで嬉しいなチューラブラブ

 

(いつもは「ZIP!」を見てるので、今日までのポイントはゼロ(^^ゞ)

 

 

 

 

 

その後の「ものまね」は、パワフルで動きに追いつけずピンボケあせる

 

 

 

 

朝から、勝利くんに元気をもらえました♪

 

(でも、そろそろ「ものまね」レパートリーを増やしてもいいんでないかい笑い泣き?)

 

 

 

「じゃんけん」ひとつで幸せになれちゃう自分のことを、「いいね」と思います口笛

 

 

 

 

PS.「VS魂」は、明日からレギュラー放送がスタートです!