ぜんぜん違う…けど、好き♡ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

趣味がピッタリと合う人。

 

趣味は合わないけど、惹かれる人。

 

 

みなさんが好きな人は、どちらのタイプですかキョロキョロ

 

 

私が好きな人は…「後者」ですチューラブラブ

 

(あ、「好きな人」というのは、佐藤勝利くんのことです、はい)

 

 

 

昨日、健人担の友達(Mりん)とLINEをした時に、「合う・合わない」の話になったんです。

(以下、ニュアンス)

 

 

****************

 

 

Mりん : 「健人と合わないこと多いよ。まあ、いいのよ!私、合わせるから」

 

 

私 : 「私も、勝利くんと驚くくらい合わないよ♪合わせる気は全くありませ~ん口笛

 

 

私 : 「ケンティも勝利くんも、しっかりとしたママに丁寧に育てられてるから、とてもレベルが追い付かない(^^ゞ。…って、全く必要のない心配だけどねゲラゲラ

 

Mりん: 「無駄な悩み~爆  笑

 

 

私 : 「私ら、おめでたい幸せ者だねラブラブ

 

 

****************

 

 

…ほんと、おめでたいわ笑い泣き

 

 

 

でもね、、本当に勝利くんとは好みとか趣味?が合わないんです。

 

 

例えば…

 

 

昨年末の蔵出しQrzoneでも話題にしてた「好きなマンガ」でも、

 

 

勝利くんは、ブレることなく『ONE PIECE』。

 

そして、聡ちゃんは『HUNTER×HUNTER』

 

 

聡ちゃ~ん!

私も「HUNTER×HUNTER」が好きだよ~爆  笑

 

(そして、ドラマ「ファーストクラス」も見てたよ~。勝利くんは見てなさそうだよね( ̄▽ ̄))

 

 

 

ラジオを聴きながら、「聡ちゃんと話をしたら、盛り上がりそうだな照れ」と思いました。

 

 

 

趣味が合う人となら、一緒に盛り上がれてきっと楽しい♪

 

 

それでも。

 

たとえ、趣味が合わなくても…

 

 

勝利くんが好きなんだ~チューラブラブ

 

 

 

…というようなことを以前にも書いたのですが、その時のブログを貼るので、よかったら読んでみてください♪

(勝利くんは車や洋楽が好きだけど、私はサッパリ分からない…とか書いてます(^_^;))

 

 

 

 

 

PS.そして新たに判明した、勝利くんと「好みが違う」ものは…

 

 

・勝利くんが特に好きな健人くんのソロ曲は、「Mr.Jealousy」。(私は、「Mission」「Forever L」)

 

 

・勝利くんは「ヒゲダン」が好き。(私は、「King Gnu」)

(↑なんとなく、ニュアンスを分かってもらえますか( ̄▽ ̄)?)