かわいい♡ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

 

①ママ友(Kさん)が、健人くんに興味を持ってることが判明した。

 

②「つっこセレクション」のセクゾをディスクに焼いて渡した。

(すごく厳選した歌番組&「だまされた大賞」)

 

 

③それを見たKさんの次女(JC)が、健人くんから勝利くんに心が移った。

 

 

 

…という話を、以前このブログに書きましたが、今日はその続報です♪

 

 

 

その後のKさんの娘さんの様子が、とても微笑ましいんですラブラブ

 

 

私が焼いたディスクの中に『麒麟の子』のMVがあるのですが…

(エムオンで放送されていたもの)

 

 

Kさんの娘さんは、寝る前にそれを見て『勝利くん、おやすみ照れと言うのが習慣になってるんだってビックリマーク

 

 

か~わ~い~い~チューラブラブ

 

 

 

そうだひらめき電球

勝利くんに代わって、お返事してあげよう♪

 

 

 

 

『○○ちゃん、おやすみ』

 

 

 

…そういえば、次女ちゃんのお名前を知らない笑い泣き

(息子と同級生(長女ちゃん)のママさんなので)

 

 

 

 

Kさん自身も、さらにセクゾに興味を持ったようなので、『たった3日間で人生は変わるのか!?』も、ぜひ見たいとのこと♪

 

 

 

前回は収録しなかった歌番組とあわせて、今度は「内容てんこ盛り」にディスクに焼いてプレゼントしようと思います(^_-)-☆

(今こそ、沼にご招待するチャンスニヤリ

 

 

 

きっとKさんは、次女ちゃんからCDや円盤をねだられる日も近いでしょう♪

(その頃には、ママもハマってるから財布の紐も緩いだろう口笛

 

 

 

Kさんとは来週ランチをする予定なので、準備しなくちゃグー

(んで、きっとディスクに焼きながら「懐かしい~」って自分も楽しんでしまうことだろう( ̄▽ ̄))