「嫌われる勇気」と「本当の優しさ」 | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

昨日(6/27)のQrzoneの恋愛論がよかったチューラブラブ

 

 

《リスナーさんからのメールを要約すると…》

 

・付き合って半年の彼氏と別れた。

・理由は、彼が「元カノ」を忘れられなかったから。

・2人で話し合って納得した。

・別れ際、泣いてしまったリスナーさんに彼氏がキスをした。

・「別れる」と決めた相手になぜキスをしたのか?

(リスナーさんにとってファーストキスだった)

・「男の気持ち」というものを、想像でいいから教えてほしい。

 

 

 

 

 

このメールに対して、回答をしてくれたのは「勝利くん&健人くん」

 

 

 

(恋人が別れる時は)「円満で終わるのが一番」…と健人くんは言ってたけど、実際は難しいよね(^^ゞ

(たいていは、どちらかが「別れたくない」と思ってるから、ゴタゴタするのではないだろうか…)

 

 

 

「別れる」女性に対して、最後にキスをする男性の気持ち。

 

それを本当に知りたいなら、セクゾよりも相手に直接聞いた方がいいんでないかいキョロキョロ?…と思ったけど。

 

それは、やっぱり難しいか~あせる

 

 

それに、この投稿者さんのおかげで、勝利くんや健人くんの恋愛観を聞くことが出来たので、「メールを送ってくれてありがとうございます」の気持ちです照れ

 

 

 

 

勝利くんの「別れとは、こうあるべき」という考えが素敵だった拍手

 

 

『男だったら、嫌われるところまで嫌われて、もういなくなるぐらいにしとかないと』

 

 

これって、相手への「究極の優しさ」ですよねおねがい

 

一度は愛した人に、嫌われるのは勇気がいる。

 

それにロマンチストなら、「2人のラストシーンは、思い出に残るように美しく」なんて考えるかもしれない。

(投稿者の彼氏さんは、このタイプかも?)

 

 

でも、相手に嫌われるぐらいの冷たさで突き放すことで、相手は完全に吹っ切れて、未練を引きずることなく前を向いて歩いていける。

 

 

これこそが、「本当の優しさ」キラキラ

 

勝利くんって、やっぱり素敵な人だなあ照れ

 

 

 

 

そして健人くんが、勝利くんにナイスパスを出してくれました♪

 

 

(例えば、この投稿者さんと付き合うことになったと仮定して)

《過去の恋愛を引きずってる女の子と付き合うことになった場合、どうしたらいいか?》

 

 

それに対して、勝利くんが言ったセリフは…

 

 

 

「俺のキスで…お前の頭ん中 いっぱいになるぞ」

 

 

 

これがまた、超低音ボイスでヤバかった~ラブラブ

(欲を言えば、語尾は「いっぱいにしてやる」とかの方が好みだけど♪←口笛

 

 

 

 

この日に流してくれた曲は『PEACH!』だったけど、私の頭ん中は『Ignition  Countdown』がグルグル流れていました♪

 

 

♪冷たい涙さえも 忘れさせてあげるよ♪

 

♪君の全てを僕で 埋め尽くしてあげるよ♪

 

 

 

もう、埋め尽くされてます♡

 

 

 

《追記》

 

『Ignition  Countdown』をイメージした物語を書きました♪